2007年2月25日 (日)

うわぁぁぁ

お久しぶりー!の晴れ晴れ絵日記です♪

久々なのに、今回はかなーりかなーり独りよがりな内容です。

というか自分のために書いた記事です(^^;)

知らない人には全然面白くない…と…思います…

一人でも楽しんでくださる人がいれば幸せ!

--------------------------------

以前、この 日記でも語った私の大好きなバンド

ザ・キャプテンズ

公式HPはこちら

彼らのライブが昨日盛岡であったので行ってきました!!

色々と忙しく、ライブはなんと1年ぶり

最近就活で忙しかったので、やっとの息抜きでした。

気合いも十分!ということで会場40分前から並び、最前列テッド寄りをゲットしました♡

ああーもう夢のような時間でした……

特に「薔薇の檻」という曲のとき。

ボーカルの傷彦はこの曲を、手錠をかけて歌うのですが、

その手錠をかける人をファンから募った時のことでした…

あの…先に言っておきますが絵は似てないです。もっとかっこいいです。ファンの皆様すみません…ごめんなさい。。。
Photo_214Photo_215
なななんと!!当たっちゃいましたーーーー!!!

こんなの4年間ライブ行き続けて初めてです……!!
Photo_216
まぶしすぎた…近すぎた…美しすぎた…顔小さい…肌キレイ…

ほぅ……人´∀`).☆.。.:*・°

頭真っ白でした。失神しそうでした。ほんと。

パニックになりながらもガチャンと手錠がかかったそのとき

傷さま「痛い!」

私「すっ……すいませんっっΣ(*□*)!!」

Photo_217
なんとか両腕に手錠をかけるという大役を終えた私。

もうその後は足ががくがくしていました。。。

失神する日も遠くはないです(笑)

ライブはもう、最高の一言に尽きます。

語ったら絶対長くなるからその一言で。。。

ライブ終了後、グッズを買って、サインをもらって。

グッズが増えててびっくりでした。なんせ1年ぶりなので…

Photo_218
あーもう今度盛岡来たら絶対行きます!

就活も頑張って、心おきなくたくさんライブに行くんだい!

今回も彼らにたっっくさんパワーをもらったのでした(≧∀≦)

Photo_219
--------------------------------

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!(^^;)





人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
お金と時間に余裕があったら、試しにライブに行ってみて!きっと虜に…♪
ランキング下がってしまいました…(;□;)よかったら今日も、応援の1ポチお願いいたしますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

テレビに出てると見ちゃうよ。

最近…

中川翔子さん
通称
♡しょこたん♡

が、かわいくて仕方ない、よねです。

かわいいですよねーしょこたん(´∀`)エヘエヘ
なんて目が大きいんでしょう…☆
ブログもなんともしょこたんワールドでステキ。

オタクなのもよい。
オタクなのにあんなにかわいいなんて、
なんてステキ。
Photo_128
しょこたん…ギザカワユス(^ω^)

しかし…なんて似てないんでしょう。。。画力がほしい。
しょこたんのかわいさを表現できるくらいの画力が!!

 

 

人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます☆しょこたんの絵はいつかリベンジ(*`▽´*)!
もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

この日を待っていた!

今日はとっても個人的なおはなし。

私には、プロフィールにも書いてありますが、好きなアーティストがいます。
それは

ザ・キャプテンズ
Photo_107
似てなくてほんと…すいません。

ご存じの方はいらっしゃるでしょうか??
公式HPはこちら。 

仙台を中心にずっとインディーズで活動していて、
去年の夏にメジャーデビューをしたバンドです。

彼らの魅力を語り出したらたぶんレポート用紙5枚くらいは軽く行くので省きますが(^^;)
私は彼らのことが高校2年生の時からずっっと大好きで大好きでっっ!!!
応援し続けてきたんです。

そんな彼らが、初のライブDVDを発売~~~人´∀`).☆.。.:*・°
この日をずっと待っていたよぉぉ~~!!
Photo_106
↑DVDが届いて(通販で買ったので)小躍りどころか本気で踊る私

私の青春はまさに彼らと共にあり、
ずっと生でしか見たことがなかった彼らのライブを映像で見たとき、
思わず、少しほろりとしてしまった。。。

なんか、私が言うのもほんと、ほんとおこがましいけれど、
頑張ってきて、よかったねぇぇ…
Photo_108

私がほんとに美術をやっていくのか悩んだときに彼らに出会い、
それからは彼らのCDジャケットをデザインすることがずっとずっと夢なんです。
今は夢はそれだけではないけれど、
美術を本気でやっていこうと思ったのは、彼らがきっかけなのです。

メジャーデビューしてからもずっと頑張り続ける彼らに
今日も元気をもらいました。
私も、頑張っていこう!

Photo_109



人気ブログランキング ←応援ありがとうございます☆ほんとに励みになります(*`▽´*)!もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)