« キャンプイン | トップページ

2007年9月 8日 (土)

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりの晴れ晴れ絵日記です。

今回絵はないですが(^^;)

皆さま、お久しぶりです!!
私は生きてます。

すみません、この2ヶ月、なんかブログに対する愛情、というか意気込みがだいぶ薄れてしまい、
ずっと描かずに、というか描けずにいました。

描かなければ描かないほど描きづらくなっていき、毎日もんもんとしていて、
ようやく今日、パソコンに向かっています。

アクセス解析を見たら、ここ一週間でも、のべ何百人という方々が
このブログに来てくださっていて、
本当にうれしいです。そして申し訳ないです。
ありがとうございます!!&すみません!!

いまもスランプ?状態はちょっと続いているのですが、
これからは少しずつできる範囲で書いていこうと思います。

これからも晴れ晴れ絵日記をどうぞよろしくです。

よね

|

« キャンプイン | トップページ

コメント

お久しぶりです!
スランプ状態のときってありますよね。そういうときは無理せず、自分のペースでいけばいいと思います♪
またよねさんのかわいい絵が見れるのを楽しみにしてます(´∀`*)

投稿: | 2007年9月11日 (火) 15時48分

彩さん、コメントありがとうございます。
返事すらこんなに遅れてしまってごめんなさい。

自分のペースで…と思っていると、どんどん時間は過ぎていってしまうんですよね(^^;)
再開を楽しみにしてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!

投稿: お返事 | 2007年9月28日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/7860081

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

» 王様のブランチ [ご存知☆新ブログの女王 中川翔子 ]
「しょこたん」の愛称と不思議系イメージで人気の中川翔子ちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時58分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 23時31分

« キャンプイン | トップページ