« 2007年7月 | トップページ

2007年9月 8日 (土)

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりの晴れ晴れ絵日記です。

今回絵はないですが(^^;)

皆さま、お久しぶりです!!
私は生きてます。

すみません、この2ヶ月、なんかブログに対する愛情、というか意気込みがだいぶ薄れてしまい、
ずっと描かずに、というか描けずにいました。

描かなければ描かないほど描きづらくなっていき、毎日もんもんとしていて、
ようやく今日、パソコンに向かっています。

アクセス解析を見たら、ここ一週間でも、のべ何百人という方々が
このブログに来てくださっていて、
本当にうれしいです。そして申し訳ないです。
ありがとうございます!!&すみません!!

いまもスランプ?状態はちょっと続いているのですが、
これからは少しずつできる範囲で書いていこうと思います。

これからも晴れ晴れ絵日記をどうぞよろしくです。

よね

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ