« 話すということ | トップページ | お久しぶりです。 »

2007年7月13日 (金)

キャンプイン

あっれ~~??気がついたらもう7月ですね。
ごめんなさい、、、サボっていました…

い、いやいや、バイト始めたり、自動車学校に猛烈に通いまくったり、
卒制のこと始めたりで、それなりには忙しかったんですよ…
…それなりには…
(世の中の忙しい人々に申し訳ない)

さてさて本題

先日バランスポールを買った私ですが、
いよいよこちらにも手を出しましたよ。

それは…もう皆さんおわかりでしょう。

ビリーズブートキャンプ

ですっ!!

友達にえーと…大きな声では言えませんがコピーしてもらい(^^;)

いま腹筋プログラムの2日目です。

基本プログラム1日目の様子↓
Photo_244
さすが米国!!
テンションたけー!!

一人で家で行うにはちょっと恥ずかしかったりしますね…これは…
かと言って誰かに見せられる格好でもないんですけど…

Photo_245
Photo_246

……なんとか55分間乗り切りました。

普段若干運動しているせいか、それとも私のやり方がおかしいのか、
あんまり筋肉痛にはならなかったです(^^;)

詳しい内容はもうさんざん色んなブログで書かれているので、
そちらを見ていただくということで(笑)

でも、これ楽しいですよっ!
汗たくさんかけるし、筋肉つきました。特に二の腕!
ただ、私の家は2階なので、きっと1階の人には大迷惑です…ごめんなさい…

そんなに簡単に痩せられるとは思っていないけど(^^;)
でも続けようと思います(´∀`)♪


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
今日もこれからキャンプインです♪明日はバイトだけど(^^;)
よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆
(クリックすると、ランキングが上がる仕組みです。)

|

« 話すということ | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

お久しぶりです♪噂のキャンプインしちゃったのですね!(´∀`)ノ
友ダチがやったらしいですけど、あれはやるもんじゃないって言ってました(笑)でもビリーは超優しいって言ってました☆
いろいろ忙しいと思いますが、マイペースに更新待ってます♪

投稿: | 2007年7月13日 (金) 22時49分

ビリーを始めて1ヶ月半経ちましたが、最近になって数値に明らかな効果がみられてきました☆
3,4日目が踏ん張りどころです。
ビリー酷いんですよね、「あと1セット!!」とか言っておきながら自分の説明が長引いてフツーに2セットやらせますから;;

慣れると楽しいですよww

投稿: アヒル隊長 | 2007年7月13日 (金) 23時04分

みなさん入隊しているようで(笑)
俺の場合就職してから動きまくってるので高校時代の体重まで(ちなみに3㎏)痩せましたよ!
ビリーであっても俺の場合でも、やっぱり機械に頼らず自分で動くことが大切なんですよね♪

投稿: はせ | 2007年7月19日 (木) 21時35分

コメントありがとうございます☆
遅くなってほんと、、、すみません。。。

彩さん>>>
ほんとマイペースですいません~(^^;)頑張ります!
私の周りも結構入隊しているみたいです(笑)
普段運動しない人にはほんっっとつらいと思いますよ~~

アヒル隊長さん>>>
ほんとですか!!私も地味ーにがんばってます!
毎日は、時間がないので、飛び飛びですが…(^^;)
ほんとひどいですよね!1セットじゃねーだろ!!って突っ込んでもやるしかない(笑)

はせさん>>>
わぁぁお久しぶりです!!うれしい☆
お仕事忙しいみたいですね;;
そうですよねぇ、やっぱり機会とか怪しいサプリとかには頼らないでなんとかやっていきます!!

投稿: お返事☆ | 2007年7月27日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/7132046

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイン:

» 自動車学校の選び方、合宿免許の選び方について [自動車学校の選び方、合宿免許の選び方について]
自動車学校で自動車免許を取ろうとしている方、やっぱり、安くて確実に自動車免許が取れるのは、自動車学校で合宿免許をとるのが一番です [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 23時18分

« 話すということ | トップページ | お久しぶりです。 »