« 取り憑くカレー心 | トップページ | 話すということ »

2007年6月15日 (金)

ぶよよん

買いましたぁ~~~!!!
バランスボール!!

ずっと欲しい欲しいと言ってたのだけど、いよいよ購入しましたよ!
安物ですけどね(^^;)

パソコンデスク用の椅子代わりとして使っています☆

これ使って少しは引き締めないと…!
えらいことになる…!夏を迎えられませんよ…!

こないだ欲しかった7分丈パンツの試着で涙を飲んだ身としては、
ぜひともコイツを乗りこなしたいところです…よよよ...・゚・(つД`)・゚・
Photo_242
コイツがジャマにならない程度の部屋の綺麗さを保ちたいものです…


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
夏に向けてダイエットしている方、一緒に頑張りましょうー!!!
よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆
(クリックすると、ランキングが上がる仕組みです。)

|

« 取り憑くカレー心 | トップページ | 話すということ »

コメント

ついに買ったのですね♪いまうちの部屋にバランスボールがあったら間違いなく身動きが取れなくなりそうです(笑)
なんか雑誌に書いてあったんですけど、バランスボールに足を着かずに座るのって意外と上級技らしいですね!?

投稿: | 2007年6月16日 (土) 00時13分

私も2年前にバランスボール買いましたww
私よりも彼氏くんの方がはしゃいで使ってたりして(笑)

今は実家暮らししてて部屋に置く場所が無いので、あと2年ちょっとは物置に影を潜めてます・・・

投稿: アヒル隊長 | 2007年6月17日 (日) 12時22分

わお〜買ったのね〜◎
視伝に持ってきておくれ〜^^

ブログ書いてるので良かったら見にきてねん♪
http://cotolier.blog107.fc2.com/

投稿: cotty | 2007年6月21日 (木) 20時02分

いつもコメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

彩さん>>>
とうとう買いましたぁ☆すっかり椅子として活用しています(笑)
そうなんです!なかなか難しいんですっ
私はバランス取ろうとふらふら揺れていたら酔いました(^^;)

アヒル隊長さん>>>
なかなかこいつは場所をとりますよねぇ(^^;)
再び活躍する日を物置でじっと待っているのですね(笑)
そう、遊びに来た友達とかすごい興奮してぶよぶよ揺れていきますよね(笑)

cotty>>>
視伝に持って行くにはでかすぎるサイズだよ~一回しぼませなくては!
どうせならみんなで出資して視伝用買っちゃおうか(笑)
ブログ招待ありがとう♪ぜひぜひ遊びに行かせていただくよ~!

投稿: お返事☆ | 2007年6月27日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6798206

この記事へのトラックバック一覧です: ぶよよん:

« 取り憑くカレー心 | トップページ | 話すということ »