« ばんざいっ! | トップページ | 取り憑くカレー心 »

2007年6月 3日 (日)

くもくも

さぼりグセがついてしまったようで(^^;)久し振りの更新ですみません!

それはそうと、もう九州南部は梅雨入りとか…
盛岡は今まさに五月晴れ!(6月だけど…)

気温もぐんぐん、雲もぐんぐん…

いつの間にか、夏の雲なのですねぇ。。

私は一年の中で、今くらいの気候が一番大好きです。

ツライ花粉症からやっと解放されて、
うっとうしい梅雨が来る前の、この季節。

夏の近づきを肌に感じた1日でした。

Photo_237
↑あんまり空の色が綺麗に出ませんでした…



人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
いよいよ6月…梅雨が近い…
よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆
(クリックすると、ランキングが上がる仕組みです。)

|

« ばんざいっ! | トップページ | 取り憑くカレー心 »

コメント

春も終わって夏に入りかけくらいの時期がいちばん気持ちいいですよね☆
最近は夜風が涼しくて気持ちいいです。
昼間ももちろん過ごしやすくてスキですけど、そろそろ日焼けに気をつけなければいけませんょね(汗)

投稿: | 2007年6月 6日 (水) 01時57分

コメントありがとうございます☆
またまたお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!

彩さん>>>
ここ一週間ぐらいでいきなり暑くなっちゃいましたね~
ほんと、日焼けと汗くささは避けたいですよねー!!
盛岡はまだ夜風は涼しいですが、西日本はどうなのでしょう??もうかなり暑いのかな…(^^;)?

投稿: お返事☆ | 2007年6月11日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6644989

この記事へのトラックバック一覧です: くもくも:

» 人だった [訴えを起こすとしている]
これまで住民ら この判断により ビジネス [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 23時53分

« ばんざいっ! | トップページ | 取り憑くカレー心 »