« ぶよよん | トップページ | キャンプイン »

2007年6月27日 (水)

話すということ

倦怠期って、どのカップルにもあるのかなぁ。

パンさんはともかく、自分自身にそんなことが起こるなんて思ってみなかったのです。

よく言えば落ち着いてきた、悪くいえば少し気持ちが下がってきた。
という状態が少し続いている私です。

そんな自分に一番私自身がびっくりです。

昨日、電話でパンさんに今の気持ちを話しました。
さすがに結構パンさんも驚いたようで、話はだいぶ長くなりました。

こんなに話したのは初めてかもしれないです。

なんかいまいち私の考えは伝わってない気がするのだけど(^^;)
電話だと、伝えきるのは難しいですね。。。
表情も分からないし、やっぱりこういう話は直接するべきでした…

でも、お互いどう考えているか、何が不満で何がうれしいか、
話すことって人間関係においてとっても大切なのだと改めて気づいたのでした。

さらに魅力的な男を目指し、私の寛容さに甘えすぎない!
と宣言してくれたので、これからに期待です(笑)

会えば私の気持ちはきっと一気に上昇すると思うのだけど(^^;)

Photo_243


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
イマイチ盛り上がらないのは、夏バテで元気がないだけなのかも?!
よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆
(クリックすると、ランキングが上がる仕組みです。)

|

« ぶよよん | トップページ | キャンプイン »

コメント

よねさんのブログを読んで、”私って倦怠期を倦怠期と思わずに過ごしているのかも・・・”ってハッとしました^^;;

そうなんですよね、会えればちょっと悩んでたことなんかは何処かに吹っ飛んじゃうんですよねww
でもそうやって正直に相手に話せるってのは、とてもいいことだと思います☆
私なんかは遠慮するなと言われても何処か我慢しちゃうんで;;

投稿: アヒル隊長 | 2007年6月27日 (水) 21時55分

私も倦怠期なのかどうなのかよく分からないときを過ごしている気がしました。連絡の頻度もそう多いほうではないと思うし、電話をしても喋るのは基本的に私だし…。(彼氏サンはあまり喋るタイプではないので)
昔はこれでいいのかと思ってケンカしたこともありますが、いまは彼氏サンはそういう人なんだと思って、あまり喋ってくれなくても気にしていないようにしています。
私はあと1週間後に会いにいくのでそのときにたくさん話したいなと思っています☆

投稿: | 2007年6月28日 (木) 01時49分

「眠くてお互いどうでも良くなってくる午前2時半」ってすげーわかるー!と思った。
わたしは倦怠期とは程遠い感じで過ごしてます。

投稿: スズキ | 2007年6月29日 (金) 12時17分

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなって済みません!

アヒル隊長さん>>>
遠慮するなといわれてもしちゃいますよねぇ、人間って結構そう言うものなのかも。。。
でも、私は今回は「言っちゃえー!!」ってなりました、なぜか(笑)
思ったことをさらけ出しすぎるのも人間関係にはダメなことだけど、それをすべき時も必要なのかもですね。

彩さん>>>
私も電話で喋ってるのは私の方ばっかりですよぅ~
お前には話題はないのかーっていつも言ってますケド(笑)
うんうん、そうですよね。そういう人なんだって思えば気にならないってのはよく分かります。でもたまーにたまーに「いくら何でも…!」って思っちゃうときが来るのです(^^;)私がわがままなのかな??
彼氏さんとは良い時間を過ごせたでしょうか??楽しい逢瀬だったことを祈っています♪

スズキ>>>
お前はもー今が最高潮だってことがこないだの電話で伝わってきたよ(笑)楽しんどけー!!

投稿: お返事☆ | 2007年7月 6日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6942937

この記事へのトラックバック一覧です: 話すということ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 03時57分

« ぶよよん | トップページ | キャンプイン »