« そよそよ~ | トップページ | ばんざいっ! »

2007年5月 8日 (火)

食いだおれの街へ!

大阪って、行ったことありますか?

私は、2度ほど伊丹空港に降り立ったことがあるだけで、
街中に行ったことはないです。

そんな大阪に、明日行きます。

なぜって……

就活ですよ、就活

はぁ。。。

ま、せっかくなので楽しんできたいと思います!
日帰りですけど(^^;)

大阪といえば食いだおれの街!!
食いしん坊の私にとってはまさにパラダイス!!
Photo_235
空港の中でもよいので、2品くらいは制覇してきたい~(≧∀≦)!!

そして面接も頑張ってきます!!
その前にちゃんと大阪まで一人でたどり着きます!!


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
少しでも反応があると、すごくすごく励みになります。
ほんとに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

|

« そよそよ~ | トップページ | ばんざいっ! »

コメント

私は行ったことあるよん(≧▽≦)
親戚のところに小学3年生の時に(そのころはまだUSJはなかった)。
母、叔母、私の3人で迷子になり、動くカニさんの前を何度も通った記憶があります(苦笑)。「くいだおれ人形」は見なかったなぁ~。
飛行機で行くんだね(xox)リッチ~~!!
面接頑張ってチョ!うちも頑張るー!!(仙台で)

投稿: キャリー | 2007年5月 9日 (水) 01時13分

関西へは京都に去年初めて行きましたが、大阪はまだ無いですねぇ~
でも東北から大阪まで日帰りってキツいですよね;;
就活じゃ辛いとか言っていられないだろうとは思いますが・・・

気をつけて行って来て下さい☆

投稿: アヒル隊長 | 2007年5月 9日 (水) 19時37分

大阪は3月に3回ほど行きました。(そのうち2回は就活ですが…)
大阪人は歩くのが速いっていいますけど、ホントに早かった気がします!
食い倒れ付近は観光客が相当いてみんな写メとってましたょ(笑)
2時間で少しは満喫できるといいですね!

投稿: | 2007年5月 9日 (水) 20時28分

はじめまして★ぼくも就活中で面接の日々です。大阪楽しみながら面接がんばってください☆

投稿: kutu | 2007年5月14日 (月) 12時23分

コメントありがとうございます☆

キャリー>>>
動く蟹さん!!あの有名な!!
残念ながら食いだおれ人形も蟹さんも見られなかったよ…
飛行機代は会社側が出してくれたので、よかったよ~
仙台までの新幹線代が痛かったけど(^^;)

アヒル隊長さん>>>
行ってきました!日帰りで(^^;)
でも飛行機使えばすぐでした!飛行機はすごいですね。。。
とにかく、無事行けて帰ってこられてよかったです(笑)

彩さん>>>
大阪はほんっっと人が多くてびっくりでした!!
東京よりすごかった気が…
空港で、おじさんたちの中に一人混じってたこ焼き食べてきましたよ♪
ビール飲みたかったけど我慢しました(笑)

kutuさん>>>
初めまして!!ようこそ晴れ晴れ絵日記へ☆
ブログ読ませて頂きました!CGすごいですね…!!
お互い就活ラストスパート頑張りましょうっ!!
これからも、ぜひごひいきに♪

投稿: お返事☆ | 2007年5月15日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6351528

この記事へのトラックバック一覧です: 食いだおれの街へ!:

» アルジャジーラが報じた [サンタが街にやってきた]
アルジャジーラが報じた クリスマスマーケット 議席増を狙う [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 08時58分

« そよそよ~ | トップページ | ばんざいっ! »