« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月21日 (月)

ばんざいっ!

Photo_236

10日ほど前に一社、先週末にもう一社から内定を頂きました!

長かった…長い道のりでした。

今までの人生の中で、受験等の「人生の節目」において、
あまり努力をしてこなかった私だけど、
今回は「頑張った」と言えます。

無事、希望していた業界に就職できそうです。

約半年の就活…
パンさんを始め、学校の友達、家族、
そしてブログを通して応援してくださった皆さまに、
たくさんたくさん力をもらいました。

なかでも、同じ就活生である方々のブログを読むたび、
「私も頑張ろう」と思っていました。

本当にありがとうございました。

あとは、卒制を頑張りつつ、
残りの学生生活を謳歌します♪

はぁ~~、、、疲れた!!!(^^



人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
これからは更新ペース上げられそうです☆
よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年5月 8日 (火)

食いだおれの街へ!

大阪って、行ったことありますか?

私は、2度ほど伊丹空港に降り立ったことがあるだけで、
街中に行ったことはないです。

そんな大阪に、明日行きます。

なぜって……

就活ですよ、就活

はぁ。。。

ま、せっかくなので楽しんできたいと思います!
日帰りですけど(^^;)

大阪といえば食いだおれの街!!
食いしん坊の私にとってはまさにパラダイス!!
Photo_235
空港の中でもよいので、2品くらいは制覇してきたい~(≧∀≦)!!

そして面接も頑張ってきます!!
その前にちゃんと大阪まで一人でたどり着きます!!


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
少しでも反応があると、すごくすごく励みになります。
ほんとに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »