« 大冒険~彼氏の家族に会う日~3(完結編) | トップページ | 食いだおれの街へ! »

2007年4月29日 (日)

そよそよ~

やっと春らしくなってきた盛岡です。
(3日くらい前に降ったけど)

も見頃です(^-^)✿ฺ✿ฺ

今日は(も?)就活で街へ出たら、
ほんとに天気がよくて、風が気持ちよくて、
それだけでなんかわくわくしちゃいますねぇ~

明日は今年初のお花見だし、
花粉症も収まってきたし、
これからの5月は好きな季節です(´∀`)

Photo_234
そういえば、このブログが始まって1年になりました!

マイペースではありますが、こうして続けてこられたのは
読んでくださり、反応をくださる皆様のおかげですっ♪

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
少しでも反応があると、すごくすごく励みになります。
ほんとに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

|

« 大冒険~彼氏の家族に会う日~3(完結編) | トップページ | 食いだおれの街へ! »

コメント

盛岡はこれから桜なんですねー!
こっちはもう散っちゃってますが、
木が青々してて日差しもあったかくて気持ちぃです(´ω`*)
そろそろ汗ばみそうな季節でスーツが臭くならないかちょっと冷や冷やしてます(笑)
あと、バトンを回したのでよろしかったらしてみてくださいね♪

投稿: | 2007年4月30日 (月) 00時46分

1周年ですか~おめでとうゴザイマス!!
これからも楽しい絵日記を楽しみにしてますよ。

今日の静岡は汗ばむ陽気でした!軽く20度とか超えてますしね♪
これから桜とか良いですね~俺はお花見できなかったから羨ましいです。

投稿: はせ | 2007年5月 1日 (火) 00時05分

コメントありがとうございます☆

彩さん>>>
盛岡の桜は、ソメイヨシノからしだれ桜、八重桜、そして今はウコン桜と見頃が移っています♪
春っていいですよねぇ~
確かに、これからの季節スーツはツライかもです(^^;)クールビズで行かねば!
バトン、受け取りました!が、時間できたらやりますのでもう少し待っててください~すいませんっ!

はせさん>>>
いつもいつもコメントをくださっているので、本当にうれしいです♪はせさんはこのブログを大きく支える一人ですよぅ!
もう、初夏って言うか夏日とかなってますもんね(^^;)
1ヶ月前まで雪降ってたのが信じられないです…
桜じゃなくっても、これからたくさんいろんなお花が咲きますよ~ツツジでお花見とかどうでしょう(笑)?

投稿: お返事☆ | 2007年5月 8日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6253436

この記事へのトラックバック一覧です: そよそよ~:

» 任期は年 [スイレン]
死亡したイラクの の出動 多面 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 05時51分

« 大冒険~彼氏の家族に会う日~3(完結編) | トップページ | 食いだおれの街へ! »