« つらくても | トップページ | そよそよ~ »

2007年4月21日 (土)

大冒険~彼氏の家族に会う日~3(完結編)

おっっひさしぶりのよねです。こんばんは!
みなさんお元気でしたでしょうか??
私はぼちぼちです(´∀`)
就活もこつこつ頑張っております☆

さてさて、長く長ーく引っ張ってしまったこの話題、大冒険編。
今までの記事はこちらこちら

いよいよ完結編です。
--------------------------------

パンさんの実家で一夜を過ごした私。

疲れているせいもあり、珍しくぐっすりでした。
そして朝。。。
Photo_228
いつも話には聞いていたパンさんの友達ダイキさん。
お互いに気を遣い合っていた感じでした(^^;)
次にお会いしたらもっとたくさんお話ししたいなぁ。

そして、再び家に帰り、パンさんは2度寝
私をほっといて……!!ひどい…私も眠いのに…
でもさすがに立場上2度寝するわけには…

と、思っていたら、お母様がお茶を煎れてくださり、
1時間半くらい2人でおしゃべりしました。
結構盛り上がったのだけど、
は~~~緊張した……

この日は午後から東京に行く予定だったので、
つくば駅に向かう途中でパンさんの通っていた高校あたりを巡りました。

移動手段は、なんと自転車
Photo_229
異常にはしゃぐ2人の大人……捕まらなくてよかった。。。

そして、高校時代によく通っていたというお弁当屋さんへ。
店内で食べられるので、ここでお昼ご飯でした。
Photo_230
これは、うれしい。また行きたい!!

しかし、このへんから私のテンションが↓↓↓
Photo_231
これは体験したことがある人しか分かんないかもですが、
ほんとに、いやほんとに疲れるんですよ。
そして単純に「せっかく会えたのに2人の時間なさ過ぎる…」という気持ちもあり…

テンションが保てなくなった私。
なぜかディズニーシーに行きたくて仕方なくなった私(笑)
現実から逃げたいとディズニーの世界へ行きたくなるのでしょうか…
Photo_232
とにかく、「シー行こうよ」を連発。
でも、「いや、無理だよー」と当然の反応のパンさん。

しかし、つくば駅に近づくにつれ、
「シーに行くにはどこの駅で降りればいいの?」とか
「シーっていくらで遊べるの?」とか
聞いてきたパンさん。

私は内心「しめしめ」と思いつつも、
あんまり期待してないよ、という雰囲気を醸し出して返事をしていました。

そしてつくば駅到着。
Photo_233
ホワイトデーのプレゼント代わり、ということで、
友達との約束をキャンセルしてシーへ行くことに!!

パンさんやっさしーーーー(≧∀≦)!!!
テンション鰻登り。現金な私。。。

そして、カップルだらけのシーに若干びっくりしつつ、
(人前でちゅーとかしすぎだよ!!)
まあ適度にらぶらぶしてきたのでした。

その後パンさんはつくばへ帰り、私は深夜バスで帰盛。
どっっと疲れが出て、深夜バスでは全然寝られない私がぐっすりでした。

と、いうことで大冒険は終了。
ほんと、疲れました(^^;)

「また来てね☆」と、ご家族からは温かいお言葉をかけて頂きました。

が、
(万が一)結婚するまでもう行きません(笑)


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
少しでも反応があると、すごくすごく励みになります。
ほんとに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

|

« つらくても | トップページ | そよそよ~ »

コメント

お久しぶりです♪体調も落ち着いたみたいで安心しました☆
そして続きが読めて嬉しいです(^∀^)
いろいろパンさんの地元を巡って楽しかったみたいですね!
でもこっちとしたら一緒におれる=2人でいれるって思っちゃいますよね!また友ダチと…って思ったら友ダチには悪いけど、ちょっと疲れますね。
でも結局よねさんのこと思ってシーに連れてってくれてよかったですね!!(≧∀≦)ノめっちゃ優しいじゃないですか♪
就活はやっぱり大変でしょうが、お互い頑張りましょー!

投稿: | 2007年4月22日 (日) 01時09分

この日が俺もSEAにいた日なんですね♪フラヴィシーモが強風で中止になってしまって残念でしたね~。
あ、俺は人前でチューとかしてませんよ・・・たぶん(笑)

投稿: はせ | 2007年4月27日 (金) 22時38分

コメントありがとうございます☆

彩さん>>>
そうですよねぇぇ、一緒=2人って思いますよねー(^^;)
なんだかんだ言って、ワガママに付き合ってもらっちゃいました(笑)
ホワイトデー前日というのが決め手だったようです♪

はせさん>>>
そうなんです…フラヴィシーモは一回見たのですが、すごかったのでもう一回見たかったんですよぅ…悲しい…
たぶんですか(笑)
ま、しても許される雰囲気ではありましたよね(^^;)

投稿: お返事☆ | 2007年4月29日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/6170213

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険~彼氏の家族に会う日~3(完結編):

« つらくても | トップページ | そよそよ~ »