« うわぁぁぁ | トップページ | 総武線 »

2007年3月 3日 (土)

どうした私?!

なかなか忙しくて更新できずにいます...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

就活中はのんびり更新が続くと思いますが、どうぞ気を長くしてお待ちください!

それにしても、今日は盛岡もびっくりするくらい暖かい!
いよいよ春が来たなぁという感じです。(そして花粉症も…)

春…それはの季節…
春の陽気は人をおかしくさせるのでしょうか…

今日、私は夢を見ました。
パンさんの夢です。

最近は、お互い忙しくてパンさんになかなか会えずにいます。

なので、夢でデートをしていた私。。。
ふつーに八戸へ行って、ご飯を食べ、街をうろちょろして、
家でのんびり…

しかし、足りない。。。何かが足りない。。。

そう思った私はこう叫んだのでした。
Photo_220

おっかしーなぁ~~~どうしたのでしょう私は…
普段そんなこと絶対言わないんですケドね☆(察してください)

Photo_221
漫画のようなオチで目が覚めました(笑)

欲求不満?!いやいやそんなことは…(´∀`)ノ゛



人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
すきな人の夢を見た方もそうでない方も、よかったら今日も、応援の1ポチお願いいたしますっ!

|

« うわぁぁぁ | トップページ | 総武線 »

コメント

こんばんは^^
思わず笑っちゃってコメントすることにしました。
就活大変そうですね。
私も春から転職するんで今ちょっと大変です^^;

欲求不満ですか(笑)
夢って突然懐かしい人が出てきたりしますよね。
私も中学の同級生と付き合ってる夢を見たときは
「実は私はこいつが好きなのか????」
って勝手に暗示にかかりそうになりましたよ(笑)


投稿: ちーちゃん | 2007年3月 5日 (月) 21時25分

コメントありがとうございます☆

ちーちゃんさん>>>
ありがとうございます(≧∀≦)
笑っていただけたなんて嬉しい限りです♪
はい…けっこう大変です。。落ちるとやっぱり落ち込みますし(^^;)
転職されるんですね!お互い新しいステージへ向かって頑張りましょうねー!

わかります!夢って意外と大事ですよね。
暗示にかかりそうになったこと、私もあります(笑)

投稿: お返事☆ | 2007年3月 7日 (水) 21時50分

今更ながらコメントします(><;)
私も不思議な夢をよく見ます。
なんか彼氏サン以外の人とホテル行く夢をよく見ます(爆)
これこそ浮気願望!?いえ、そんなことは!!(^^;)
就活大変ですよね…。移動がつらいですね。。。
お互い早くいいとこに決まるよう頑張りましょうね♪

投稿: | 2007年3月 9日 (金) 22時51分

コメントありがとうございます☆
返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいっ!

彩さん>>>
んまーーっっ!!そんな夢……
ちょっと私も見てみたい(笑)
だって夢でなきゃあり得ないですもんね~(^^;)
確かに、地方は移動がツライですよね…はあ。
新幹線高いし。。。。
遠くの地で頑張っている人がいるのは励みになります!
お互い頑張りましょうっ☆

投稿: お返事☆ | 2007年3月18日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5555994

この記事へのトラックバック一覧です: どうした私?!:

» 就職活動Q [就職活動Q]
就職活動Q [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 04時27分

« うわぁぁぁ | トップページ | 総武線 »