« お昼ごはん | トップページ | 大冒険~彼氏の家族に会う日~2 »

2007年3月18日 (日)

大冒険~彼氏の家族に会う日~

お久しぶりですー!よねです!

全然更新していなくてすいません...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
相変わらず、忙しいです…

今も企業に出す課題の休憩がてら書いてます。
会社…落ちるのって…ツライですよね…
人格否定された気分になりますよね…

でも、きっと自分に合った会社があるはずと信じてがんばりまっす!!
就活中の皆さん頑張りましょー!!

さてさて、話は変わって。
題名の通り、大冒険をしてきたのですよ。精神的に。

なぜそんなことになったのかと言いますと。。。。。

私は就活のため7日~12日まで東京にいる予定でした。
そしてパンさんが珍しく12・13・14日と連休が取れ、実家の茨城に帰ったのです。

12日の夜に夜行バスで帰ろうと思っていた私。

しかし、パンさんからお誘いが。

「どうせなら帰るの1日延ばして実家に来ない?」

去年の正月にパンさんも私の実家に(半ば強引に)来たことがあったし、
断るのもナンだし、まあ、いいか…と。

「妹も帰省してきてるし、ちょうど良いじゃん♪」

ちょうど……いいのかぁ~~???
Photo_222
なぜ私がこんなに躊躇するのかというと、
嫁姑問題を間近で見ているからであって…(^^;)
息子の彼女を母親が快く思うはずがないという先入観があるからなのです。。。

しかも一泊ですよ?!初対面でですよ?!
東京に来てから行くことが決まったから、服だってテキトーなんですよ?!

躊躇せずにはおられませんー!!

パンさんは全くそんなこと気にしていない様子。(よい環境で育ったのだね…)

さあ、まさに(私にとっては)針のムシロに飛び込んだ私!
一体どうなってしまうのか?!

次回をお楽しみに…(^^;)


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
こんなに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

|

« お昼ごはん | トップページ | 大冒険~彼氏の家族に会う日~2 »

コメント

お久しぶりです~。そして就活お疲れサマです☆
まぁ、東京にいた間にそんなことがあったなんて!!Σ(°□°)
私は彼氏サンのご両親にはあったことないんですが、
お兄さんに会うだけでもかなーり緊張しました。。。
やっぱ彼氏のご家族に会うのは普通に緊張するし、怖いですよね(><;)
就活ですが、やっぱ落ちるとへこみますよね。。。
気持ちを切り替えつつ、お互い頑張りましょう!
そして次回も楽しみにゆっくり待ってます♪

投稿: | 2007年3月18日 (日) 01時47分

お久しぶりです♪(^^;

ご家族に会っちゃったんですか!
しかも泊まりだったんですか!!!

うぅ、、考えただけでもドキドキしてきた…((。_。;)))

更新楽しみにしてます♪
アタシも参考にせねば…(汗)

投稿: かな | 2007年3月18日 (日) 23時00分

うわ~気持ちすごくよく解ります・・・
私の彼はホントのホント、一人っ子だし^^;

10年前から面識はあるものの、軽~く挨拶交わしたことがある位で。
双方の親は交際は知ってはいるものの、彼のお母さんは快く思ってないんだろうなーとか、やっぱり考えちゃいます。。。

投稿: アヒル隊長 | 2007年3月19日 (月) 01時12分

逆に俺の彼女は一人娘なんで実家にお邪魔するときは、おじいちゃん・おばーちゃんの視線が怖いです・・・。
とりあえず次回の記事がスッゴイ気になります。

投稿: はせ | 2007年3月20日 (火) 11時20分

たくさんコメントありがとうございます☆
お返事が遅れてごめんなさい!

彩さん>>>
ですよねぇ(^^;)かなり緊張でした。。。
もう(万が一)結婚するまで行かないです。きっと…
会社落ちると凹みますよねぇ。。。
切り替えなきゃって思ってるんですが、なかなか(^^;)

かなさん>>>
おひさしぶりですー!
そうなんです~会うだけでなく、泊まりだったんです。
だからもー緊張しっぱなしで…...・゚・(つД`)・゚・
まだ続きがありますので、楽しみにしててくださいっ!

アヒル隊長さん>>>
わあ~彼氏さん一人っ子なんですかぁ…うう;それはちょっとツライですね~…
ですよねぇ。快く思ってないだろーなーとか考えちゃいますよね(><)あくまで想像でしかないんですケドね~(^^;)

はせさん>>>
一人娘!!ハードル高そう~~(^^;)
おじいちゃん、おばあちゃんですか!考えてもみなかったです。。。なるほど。そういう壁もあるのですねぇ~…

投稿: お返事☆ | 2007年3月26日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5727253

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険~彼氏の家族に会う日~:

« お昼ごはん | トップページ | 大冒険~彼氏の家族に会う日~2 »