« 大冒険~彼氏の家族に会う日~ | トップページ | つらくても »

2007年3月26日 (月)

大冒険~彼氏の家族に会う日~2

お待たせ致しました~!前回 の続きです!

意外と長編になってしまった(^^;)

--------------------------------------------------------------------
さて、無事つくばに到着した私。

バス停の近くのコンビニで待ち合わせをして、
パンさんの友達の車でパンさん家まで送ってもらいました。

パンさん家。普通の、一軒家。
でも、私にとってはとてつもなく大きな要塞のよう…
Photo_223
ごねる私を引きずって、家へと入っていくパンさん。

「ただいまー」

あああー!!!ついにっ……!!!

Photo_224
ご対面。です。。。

お母様が出迎えてくださいました。
かなり明るくおしゃべりな方のようです。
ほっとしました。

パンさんのご家族紹介↓
Photo_225
夕飯を頂いて、お風呂も一番風呂で入らせて頂いて、
絶えず緊張してはいたけれど、本当に気を遣って頂いて嬉しかったです。

なにより、ここでパンさんは育ったのかぁ。。。ということに少し感動したりして。

育ったと言えば、写真!見せてもらいましたよ~~~(´∀`)
Photo_226
思わず写メを撮りました(笑)これが実家に行く際の楽しみなのかもですね~

夜中までアルバムを見せてもらって、就寝。
大冒険1日目はこうして幕を閉じたのでした。

なんか長いので続きは後日!こんなに長くなるとは…(^^;)
次回もお楽しみに…☆



人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
こんなに更新少ないブログですが、よかったら今日も、応援に1ポチしてやってください☆

|

« 大冒険~彼氏の家族に会う日~ | トップページ | つらくても »

コメント

いいじゃないですか~。やっぱ最初の挨拶で第一印象が決まるし緊張しますよね~。俺も相手の実家に泊まるなんて状況になったらテンパること確実です。
アルバムは彼女と同じ中学なので昔の姿は知ってるけど、小学校とか見たいかも!!
いや~次回も楽しみですが、30日まで研修なんで見れません↓↓

投稿: はせ | 2007年3月26日 (月) 22時44分

わぁ!すごいですねー☆やっぱ緊張するでしょうね…。
でもいい雰囲気で迎えてもらえたみたいでよかったですね!
実家にお邪魔の醍醐味といえば昔の写真ですよね♪
私も彼氏サンの昔の姿をあまり見たことないから見たいです~☆
次回も期待してますね(^▽^)

投稿: | 2007年3月28日 (水) 22時21分

コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってごめんなさい!

はせさん>>>
研修、そしてお仕事お疲れ様です☆
そうなんです。。。第一印象はかなり大事だと思ってひたすら低姿勢でした(笑)
小学校とかの写真はもーかわいいですよ…♡♡機会があったに逃さないでくださいね♪

彩さん>>>
緊張しましたー!!でもなかなかアットホームでよかったです…
大学生の姿しか見たことないんでかなり新鮮でしたよ♪
あのころのパンさんに会ってみたい!とか思いましたもん(笑)

投稿: お返事☆ | 2007年4月10日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5818677

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険~彼氏の家族に会う日~2:

« 大冒険~彼氏の家族に会う日~ | トップページ | つらくても »