« 呼び名 | トップページ | ぐりぐり »

2007年2月 3日 (土)

ひとりぐらしも

ブログ仲間の彩さん から頂いたお部屋バトーン♪をやりたいと思います(´∀`)

バトン久し振りだ!

ではスタート!

1.実家?一人暮らし?

  1人暮らし!一回もホームシックになったことなし(^^;)

  性格的に一人暮らしが向いてるんだと思う。

2.部屋に写真がありますか?

  いっぱい!サークルの写真とか壁にも飾ってるし、

  大学に入ってから撮った写真のアルバムはたぶん数十冊!

  ほぼスナップだけど… 

3.壁に何か掛かってる?

  自分で撮った写真

  好きなCDを入れたクリアポケット
 
  展覧会用に描いた絵とかも。。。

  あと、しまう場所がなかったネックレスやカバンも掛かってます(笑)

4.ぬいぐるみはありますか?

  結構ある。。。

  パン子グレムリン とかパナ美 の他にアラジンのジーニーとか
  
  課題で作ったにわとりとか、友達からもらったドラえもんとか、

  小さいのだともらい物のミッキーとかおじぎちゃん(知ってる人いるのかな)とか
  
  かなりあるなぁ~我が家は大家族ですねぇ


5.漫画はありますか?

  ありすぎます。

  Photo_206
←この他に姿見の後ろにも積んであるし

段ボール1箱に詰めて押入に入れてます…

実家 にはもっとあります…(^^;)




6.部屋にある機械は?

  機械…?家電…?

  パソコン2台、複合プリンタ、テレビ、エアコン、石油ストーブ、こたつ、コンポ…

  あとアイロンとかドライヤーもかな?

7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

  漫画の数…捨てられない。漫画は宝物。

8.寝るとき周りに必ず置くものは? 

  やはり目覚まし代わりの携帯電話。
  

9.このバトンを回す人

  えっと、じゃあしばらく後になりますが、一人暮らしを始めたらぜひ、

  はせさん お願いします♪忘れなければでよいので(笑)

一人暮らしももうすぐ年目…

引っ越してきたときよりもモノが増えて増えて大変です。

台所にはかなり!不満だけど、すごく居心地よいこの部屋。。。

Photo_207
あと1年で引っ越しかと思うと…イヤだなぁぁ~~~

人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
50位から徐々にダウーン…(-_-;)が…頑張ります!!
ので、今日も1ぽちっ☆とお願いいたします~~!!

|

« 呼び名 | トップページ | ぐりぐり »

コメント

うわーバナナフィッシュ久しぶりに読みてー。

投稿: スズキ | 2007年2月 3日 (土) 23時23分

早速バトンしてくださってありがとうございます(>∀<)ノ
よねさんちはもの多いんですね!パソコン2台とか…(°□°)スゲェ!!
私は部屋がせまくて(6畳w)ものがそんなに置けないんでマンガも実家に送り返しちゃいました(^^;)
ホームシックなったことないんですね!
私は実家から帰って数日はけっこうホームシックです(笑)

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 00時55分

そうですよ~一人暮らしですよ!まだ配属も決まってないので部屋も分からないんですけどね。
忘れそうで怖いので4月の半ばくらいになったら催促してくださいね!

投稿: はせ | 2007年2月 5日 (月) 22時54分

スズキ>>>
名作だよね。間違いなく名作だ。
いつ読んでも面白いよね。
ちなみに私は全巻で2000円くらいで買ったよ(^ω^)

彩さん>>>
いえいえ、バトンありがとうです♪
ほんと…モノが多すぎて…飽和状態です…
私はどんなに部屋が狭くても漫画は手元においとくかもです(^^;)どんだけ漫画が大切なんだって言う…
盛岡での生活が楽しすぎて、ホームシックにならないですねぇ~でも、こうして一人暮らしできるのも両親のおかげなので感謝しなきゃですね(>□<)

はせさん>>>
早めに配属が決まっていた方がいい部屋とか選べますもんね。私は後期入試で入ったんで部屋探すのが大変でしたもん(^^;)
はい!私も忘れなければ催促します(笑)

投稿: お返事☆ | 2007年2月 9日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5196584

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぐらしも:

« 呼び名 | トップページ | ぐりぐり »