« ぐりぐり | トップページ | 数時間前の自分を恨む瞬間 »

2007年2月13日 (火)

うれしいはなしと東京ばなし

就活でお疲れ気味なよねです…

もう…もう夜行バス乗りたくない…

ヤツに乗ると寝られない帰ってきてから寝る生活リズムが崩れる

んですよぅ...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

そんななか、嬉しいことに、盛岡の情報誌「游悠」で、

このブログを紹介して頂きました~~(≧∀≦)!!!

↓証拠写真(笑)
Photo

わーい嬉しいなーありがとうございますー!

そして游悠を見てここに来て頂いた方、ありがとうございます!

よかったらぜひごひいきに♪

-----------------------------------------------------

さてさて、昨日は一日中東京にいた私。

会社説明会が終わったのは17時。深夜バスが出るのは23時

友達は東京にいるし姉ちゃんは千葉にいるのでいこうと思えば行けるけど

今回は6時間、1人で過ごしてみることに。

以前から行ってみたかった「表参道ヒルズ」に行ってみることにしました!

表参道。そこは想像以上になんか…おしゃれな街でした…

↓実際の街とはだいぶ異なります…(^^;)
Photo_209
ステキそうな雑貨&インテリアのお店があったので入ってみました。
Photo_210
雑誌でしか見たことないモノがたくさんあった…!!

その後休憩でドトールに寄り、(知ってるお店あると安心する…)

チョコを買い、(高かった…………)

青山ブックセンターで1時間半くらい立ち読みをし、

3冊本を買い、(お金使いすぎた…………)

マックでご飯食べて本読んで、

帰りました。。。

……………


表参道ヒルズ行ってねぇΣ(*□*)!!!

場所が分かんなかったの。。。。
Photo_211

東京はいつ行っても

人が多くて歩くのが速くて気温が高くて、

刺激が多い街。
Photo_212

人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
しばらく就活で東京通いが続きそう。地方の辛いところですね…...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
就活&ブログ応援の1ぽちっ☆☆ お願いいたします~~!!

|

« ぐりぐり | トップページ | 数時間前の自分を恨む瞬間 »

コメント

遠距離始めてから夜行バスには慣れっこになってしまいました(笑)
もともと何処でも寝れるのが特技な私だから平気ですが、苦手な人にとっては夜行バスは苦痛ですよね(,,´Д`)

情報誌に掲載されるなんてスゴイですね☆
これからもどんどん訪問者が増えるでしょうねww

投稿: アヒル隊長 | 2007年2月14日 (水) 12時02分

就活お疲れサマです!
やっぱ移動はつらいですよね…。私は地方希望なんでいまのとこ東京とかは行ってないですけど,広島の市内へは何度も行きました。
お金もないから毎回鈍行電車だし(涙)
やっぱ東京はすごいですね!東京の街は歩いたことがないんで,行ってみたいけど不安の方が大きいです(笑)お互い就活頑張りましょう!

投稿: | 2007年2月14日 (水) 19時04分

雑誌に紹介されるとかスゴイじゃないですか!きっとアクセス数もうなぎ上りじゃないですか?
ってかマカロンはウチの彼女さんも大好きです、品川駅の中で買ってましたがお店の名前が分からないや・・・。

投稿: はせ | 2007年2月15日 (木) 00時36分

コメントありがとうございます☆

アヒル隊長さん>>>
夜行バスで会いに行ってらっしゃるんですね…尊敬します!
私は基本的に環境が変わると、よっぽど疲れない限り寝られないのです。。。ツライですー!
ありがとうございます~♪これからもがんばりますよぅ!

彩さん>>>
お互いお疲れ様です~!!
ほんと、移動が一番辛い気がします。
お金がなくても、できれば新幹線で行きたい気持ちが強いです…せめて行きだけは…!
東京に住んでいる友達曰く、住めば全然平気らしいですけど(^^;)でも、ちょっと不安ですよね。。。
お互い頑張りましょう!なんか、遠く離れた地でも頑張っている人がいるって、励みになりますね♪

はせさん>>>
結構いろんな方に見て頂いているようで嬉しいです☆うなぎ登りまでは行かないですよ~(^^;)
マカロン、特にマンゴー味が絶品でした!!高かったけど、あれなら他の味も試してみたいという感じです♪
実は彼女さんが好きなお店と同じだったりして!

投稿: お返事♪ | 2007年2月18日 (日) 02時16分

はじめまして^^
遊悠見てさっそく拝見しました。
かわいい絵ですねぇ~♪
私は絵が苦手なんでうらやましいです。
就活中なんですね。
頑張ってくださいねぇ~。
また遊びにきますね^^

投稿: ちーちゃん | 2007年2月20日 (火) 00時39分

コメントありがとうございます☆

ちーちゃんさん>>>
初めまして!!ようこそ晴れ晴れ絵日記へ☆
来ていただいてありがとうございます~~
こんなダイレクトな反応がすごく嬉しいです!
まさに今就活真っ最中です…がんばります!!
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

投稿: お返事♪ | 2007年2月21日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5331333

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいはなしと東京ばなし:

» 自由が丘アルバイト [自由が丘アルバイト]
自由が丘アルバイト [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 16時52分

« ぐりぐり | トップページ | 数時間前の自分を恨む瞬間 »