« ひとりぐらしも | トップページ | うれしいはなしと東京ばなし »

2007年2月 8日 (木)

ぐりぐり

テストやら課題やらで忙しく、間があいてしまいました…(>△<)

毎日机に向かっている私…おかげで↓
Photo_208
ほんと、頭痛はするしくらくらするしどうかしてる!!

冷え性だし、血のめぐりがわるいんですかねぇ…(-_-;)

整骨院にでも行こうかと本気で考え中です~…


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
さぼっていたら当然ランクダウン…!!頑張らなくては!!
めざせ再び50位!!今日も1ぽちっ☆とお願いいたします~~!!

|

« ひとりぐらしも | トップページ | うれしいはなしと東京ばなし »

コメント

パンさんにマッサージしてもらえば良いじゃないですか~♪
俺も会った時にはマッサージしてもらってますけど、上手い下手とかの問題じゃなくって好きな人にしてもらえるだけでスッキリですよ☆

投稿: はせ | 2007年2月 9日 (金) 23時52分

私も冷え性です↓↓でも,この前マッサージ行きましたよ!
でも私はぐりぐりされるの痛くて,途中でリンパマッサージを主にしてもらいました。
肩こりには直接効かなかったけど,すごく気持ちよかったです☆
私も最近また痛いから,今度は我慢してぐりぐりしてもらおうかな(笑)

投稿: お返事♪ | 2007年2月10日 (土) 22時47分

すいません!さっきのは彩です。
名前間違えてました。ゴメンナサイ(><;)

投稿: | 2007年2月10日 (土) 23時06分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
いや、会ったときはやってもらってるんですけどね…
前の彼女に鍛えられたらしくて(´∀`)上手いんですけどね…
でも、私の肩はもうそれすら効かないのです~~~...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
「鉄板入ってんの?!」と友達に言わしめた肩なのです…

でも、マッサージしてもらうのって最高ですよね~~♪♪

彩さん>>>
大丈夫です☆分かりましたよぅ♪
やっぱり冷え性は悩みですよね…(-_-;)
私はぐりぐりされたいっ!ぎゅーっと!
でもリンパマッサージとかすごい良さそう~!!
結局まだ行ってないんですけど(^^;)近々行く予定です☆

投稿: お返事☆ | 2007年2月13日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5268645

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり:

» シモン茶をご存知?ダイエット効果がバツグン! [ダイエット効果バツグン!シモン茶は通販でどうぞ!]
テレビで友近が紹介してから大反響のシモン茶の紹介です。効果・効能はダイエットだけでなく免疫力を高めたり、冷え性改善などたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 08時16分

« ひとりぐらしも | トップページ | うれしいはなしと東京ばなし »