« ばーげんばーげん!! | トップページ | はぁぁぁ~~~♡ »

2007年1月10日 (水)

スペイン旅行記.3 ~3日目前半~

さあ、年をまたいでお送りする、スペイン旅行記です。

前回までの旅行記は右→のカテゴリーから、「スペイン旅行記」をぽちっと押してご覧ください♪

さて、スペイン旅行も現地3日目をむかえました…

--------------------------------

Photo_179
劇場公演は、このジャパンウィークでも一番のメインイベントと言っていい公演です。

Photo

学生フェスタ終了から劇場公演の準備開始まではわずか1時間…

ということでこの日はホテル近くのカフェでランチをしました!
Photo_180
念願のイベリコ豚を食べられて大満足でした~~!!
(たぶん…何となく読めたでスペイン語で注文したので^^;)

この頃になると、結構スペインの雰囲気にも慣れてきて、

レストランやカフェやバーなどにも、気後れせず入れるようになってきた…と、思います。

たぶん(笑)

Photo_181
うーん…この子の将来が心配…(^^;)

さて!腹ごしらえも済んだし、いよいよ劇場公演です!!

でも、時間がないので今日はここまで(>人<)

続きをお楽しみに~~♪

--------------------------------

人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと応援、お願いいたします(*`▽´*) ♪
 

|

« ばーげんばーげん!! | トップページ | はぁぁぁ~~~♡ »

コメント

イベリコ豚とかおいしそー☆スペインの豚なんですね?
ポテトに大量の塩…おそろしい!!(><;)
それがスペインの味なんですかね??
次も楽しみにしてます♪

投稿: | 2007年1月10日 (水) 23時57分

コメントありがとうございます☆

彩さん>>>
イベリコ豚はスペインの豚らしいですよ☆
スペイン行きが決まったときからみんなで「イベリコ豚♪イベリコ豚♪」ってはしゃいでました(笑)

添乗員さんによると、欧米の食生活はひどい!らしいです(^^;)
日本食って健康なんだなぁと改めて実感でした…

投稿: お返事☆ | 2007年1月13日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4872441

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン旅行記.3 ~3日目前半~:

» 今話題のイベリコ豚とは [イベリコ豚 イベリコ豚 って美味しい]
スペインで唯一の黒豚 「ハモン・イベリコ(イベリコ豚の生ハム)」は最高の一品。イスペインで唯一の黒豚 生ハムの中でも「ハモン・イベリコ(イベリコ豚の生ハム)」は最高の一品。 ベリコ豚とはスペイン唯一の貴重な黒豚です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 18時06分

« ばーげんばーげん!! | トップページ | はぁぁぁ~~~♡ »