« めろめろ~~~ | トップページ | ばーげんばーげん!! »

2007年1月 5日 (金)

再会in仙台

Photo_174
一年ぶりにあったみんなはオトナっぽさがUPしてました。

中身はいつものみんなだったけど(笑)

東京や茨城からも集まりました。

就職とか、現実的な話も出てきたりして、

もう高校卒業してからそんなに経ったのかぁ…と驚いてしまう。。。

高校生活はものすごく楽しかったなぁ~

特にこの友人たちと仲良くなってからの高校生活はホント楽しかった。

全然マメに連絡を取らない私にいつも声をかけてくれてありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします(^∀^)♪




人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます♪今日の晴れ晴れ絵日記は何位でしょう?? 
今日も指の運動に、ぽちっとお願い致します☆



 

|

« めろめろ~~~ | トップページ | ばーげんばーげん!! »

コメント

年末年始はいっぱい地元に友達が帰ってきて嬉しいですね♪
彼女も帰省してるので毎日バイトに弁当を作って持ってきてくれたりHAPPYです♪
男友達とも飲んで食って飲んで食っ・・・見事に2キロ太りました!んもー!

投稿: はせ | 2007年1月 5日 (金) 17時51分

HとNがめちゃめちゃにてるー!(爆笑
Mにはキモさが足りてないよ!!普通の美人さんだよ!
うちもあえて楽しかったです!
また東京で☆

投稿: スズキ | 2007年1月 6日 (土) 12時58分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
私は帰る側なんですけど、やっぱり地元は地元で楽しさが一杯ですよね~!
彼女さんの手作り弁当…羨ましいっす…誰か私にも作って欲しい…
私も太った…???体重計には絶対乗りません(笑)

スズキ>>>
似てるか?似てるか?ありがとう(´∀`)
いやいや、Mだって黙ってれば普通の美人さんなんだよ(笑)?
東京店行けるといいなぁ~でも金がなぁ~……

投稿: お返事☆ | 2007年1月10日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4798269

この記事へのトラックバック一覧です: 再会in仙台:

« めろめろ~~~ | トップページ | ばーげんばーげん!! »