« スペイン旅行記.3 ~3日目前半~ | トップページ | 21 »

2007年1月12日 (金)

はぁぁぁ~~~♡

以前この 日記で、

旅行に行きたぁぁぁーーーーーい!!!

と言っていた私ですが、

この度叶いました(≧∀≦)☆

一足早い誕生日プレゼントに、パンさんが連れてってくれました。

岩手北部の八幡平に、スキーをするわけでもなく、

ただ温泉に入るだけの為に行って参りました!

宿はじゃらんnetで見つけたパンション。

創作料理と貸し切り露天風呂…

ごくり。

決定!

ということで(笑)

ペンションも部屋もこぢんまりとしていたけど、

アジアンチックなコンセプトで造り上げてあってステキでした!

Photo_182
普段5000円のパイプベッドで寝ている私には、

ふかふかのスプリングベッドが嬉しかった…!

そして、待ちに待った温泉!

2人で貸し切りがもったいないほど広い内湯と露天風呂…
Photo_183
露天風呂は一回しか入れなかったけど、

あの露天のためにもいっかい泊まりに行きたい!

Photo_184
しかしこのお酒は岩手の蔵元のモノだったため、普通に盛岡に売ってました…
今日届きました~!誕生日に開けるんだ♪



夕飯もすごーく美味しかったけど、何より美味しかったのが…

朝食の焼きたてパン!
Photo_185

旅館もホテルもステキだけど、

ペンションも家庭的でなにより安くてよいなぁ~~人´∀`).☆.。.:*・°


Photo_186

人気ブログランキング ←いつも応援ほんとにありがとうございます☆
指の運動に、ぽちっとお願いいたしマス(*^^*)♪めざせ100位以内!
 

|

« スペイン旅行記.3 ~3日目前半~ | トップページ | 21 »

コメント

はじめまして、悠斗と申します。
ココフラッシュからお邪魔します。
とても可愛らしくてほんわかした絵日記に
心惹かれました(*^_^*)
僕のは普通の無機質なフォトブログで・・・(汗)
何だか目からウロコが落ちた感じです!(^^ゞ
また読ませていただきます(^o^)/
ポチッと♪

投稿: 悠斗 | 2007年1月12日 (金) 11時49分

念願かなって温泉行けてよかったですね♪
やっぱ2人で入る温泉は最高です!!(≧∀≦)ノ
ペンションは彼氏と2人では行ったことないです。今度計画してみようかな(´∀`)
お酒もおいしそー☆彼氏サンが飲まないんで旅行のときは飲まなかったです。。

投稿: | 2007年1月12日 (金) 12時00分

俺らも温泉は行きたいのですがお金と時間の関係で実現できていません。しかも彼女が国家試験前ですからね・・・試験が終わったらディズニーシーにまた行くことは決定してます♪
あと最近たくらんでるのは「ヘリコプターで夜の東京を遊覧飛行!」なにやら思ったよりも安く出来そうなので、むふふ♪です。

投稿: はせ | 2007年1月12日 (金) 23時01分

旅行実現おめでとうございます!!

私は去年の3月に彼と京都に初めて一緒に旅行行きましたww
また行きたいなぁ・・・

投稿: アヒル隊長 | 2007年1月12日 (金) 23時38分

ど~も、初めて書き込みさせていただきます(^-^)

温泉旅行いいな~。ホント羨ましいっス(>_<)私も、冬休みに彼氏さんと温泉旅行行くつもりだったんだけど、私が正月早々カゼでダウンしちゃって…。いつか行ってやるー!!「じゃらん」が欲しいわ~。

投稿: キャリー | 2007年1月13日 (土) 11時29分

わぁぁ~~たくさんコメントありがとうございます!!

悠斗さん>>>
初めまして!晴れ晴れ絵日記に来て頂いてありがとうございます♪
お褒めの言葉まで頂いてしまって~~~嬉しいです!
これからも頑張りますのでぜひまたいらしてくださいね☆
ぜひ悠斗さんのブログにもおじゃまさせて頂きます(^^)

彩さん>>>
はい♪念願叶いました♪
どうせ行くなら一緒に入れるところがいいかなーっとおもって探してみました!
ペンションもなかなかステキですよ☆ただ、防音が…(笑)
私もパンさんもあんまり飲める方ではないので、ちびりちびりと一杯で終わりでした(^^;)

はせさん>>>
彼女さん国家試験受けられるんですね…すごい!それは少し我慢して応援しなきゃですねっ
ディズニーシー!!行きたいですー!
でも、盛岡からだと交通費がすごいことに…...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
はせさんは、ほんとにいろいろ考えててすごいと思います!
今回の旅行も私の誕生日プレゼントなのに結局旅館とか全部私が決めましたもん…パンさんに爪のあかを煎じて飲ませたいです…!

アヒル隊長さん>>>
ありがとうございます~~!!
もうしばらくは行けないと思いますが(^^;)
彼氏とふたりで京都とかステキですね♪
今度行く機会があったら県外に出たいなぁ(´∀`)

キャリー>>>
キャリー!!!びっくりした!ありがとう!
キャリーも旅行行く予定だったのか…でも風邪だなんて残念すぎるー...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
すぐ春休みだしめげずにまた計画たてるのだ!!
じゃらんだとお得なパックがたくさんあってよいよ♪

投稿: お返事☆ | 2007年1月13日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4892598

この記事へのトラックバック一覧です: はぁぁぁ~~~♡:

« スペイン旅行記.3 ~3日目前半~ | トップページ | 21 »