« いつもと違う冬 | トップページ | いろいろと »

2007年1月25日 (木)

フル回転

i-Pod を買ってから、節約生活に入っている私。

と、いうことでお買い物は頭をフル回転させねばならないのです。
Photo_197
まず買いたいものを思い描き。。。

いざ、スーパー!!
Photo_198
夜のスーパーの楽しみは……

なんといっても値引き!!!

Photo_199
そして最後の闘い(チョコ)へ…!

Photo_200
Photo_201
見事予算内に収まって、大満足のよねなのでした。。。。

人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
なんとか50位以内に収まってます(*^^*)皆様のおかげです!
今日も指の運動に、ぽちっとお願いいたします!

 

|

« いつもと違う冬 | トップページ | いろいろと »

コメント

私も毎日そんな感じです!!(≧ω≦)ノいかに安くお得に買うかめっちゃ考えます☆
うちもキャベツやレタスは半分サイズ買いますね。
一玉は絶対使い切れないから(^^;)

投稿: | 2007年1月25日 (木) 22時54分

閉店前のスーパーは魅力的ですよね!俺は前にスーパーでバイトしてたので半額シール貼ったりしてましたよ♪勇気がある(?)人は「コレにも貼ってよ!」とか言って来ました(笑)

投稿: はせ | 2007年1月25日 (木) 23時02分

あぁ~~やっぱり大学生共通の悩みみたいですね
(てか、一生の悩み?!)
スーパーでの一番の買い物は寿司です。
閉店間際に行くと600円の寿司が200円になってるんですよ。
それを買ったときの喜びといったら・・・もう筆舌に
屈しがたいほどです。
ちなみに、僕はヘタレなので500円しかなかったとしたら
300円以内に収めます。
レジで「あっ、お金足りねぇ!」って事態を避けたいので

投稿: ヒロリン | 2007年1月25日 (木) 23時16分

コメントありがとうございます☆

彩さん>>>
ですよねっやっぱり買い物してる時って頭フル回転ですよねぇ~
一人サイズがあるのは嬉しいんですけど、割高なのが残念…

はせさん>>>
私は陰からじーっと「いつシール貼るのかな…」と見ているタイプです(笑)それまで店内うろうろしたりして(笑)
さすがに「コレにも貼ってよ!」とは言えないですよ…すごいな、その人…(^^;)

ヒロリンさん>>>
寿司!!あれは奇跡的に値引きされますよねーっ!分かります、その気持ち…☆
ちなみに、500円といっても500円しか持っていかない訳ではなく、1000円の内から500円しか使わないぞ!ってことなんです。やっぱりレジでお金足りないのはやりきれないですもんね…

投稿: お返事☆ | 2007年1月31日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5074188

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転:

» 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [スリムになる会]
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です!... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 09時31分

» これって、もしかして不労所得 [ひよりのブログ]
40歳で月収24万円だった私が たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまった [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時25分

» 驚きの健康法。こんな筋力アップの方法知らなかった! [サカツク5]
学生さんへ。 「これは非常識な方法だ。でも効果がありそう・・・」 私はここをみて、本気でそう思いました。 見ていただけましたか。 男なら、この証拠写真を見ると、自分もこうなりたい!と思うのではないでしょうか。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時10分

« いつもと違う冬 | トップページ | いろいろと »