« いろいろと | トップページ | ひとりぐらしも »

2007年1月31日 (水)

呼び名

風邪っぴきのよねです…喉が…喉が…...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

さて、今日は久々にパンさんとのお話。
(あれ?そう言えばスペイン旅行記は…??)

おつきあいをしている人のことって、名前の他にも色々呼び方がありますよね。
Photo_202
私はあだ名なんですけど。パンさんなんですけど。

例えば友達に紹介するとき、されるとき、

あこがれる言葉があるんです。

それは、

恋人

なんか恋人っていい響きですよねぇ。。。人´∀`).☆.。.:*・°

↓私の勝手なイメージ映像。

Photo_203

キラキラしたイメージというかなんか洗練された大人の2人

恋人同士って感じなんですよねぇ私の中では…

Photo_204


人気ブログランキング Photo_195
↑いつも応援ほんとにありがとうございます♪
今日も指の運動に、ぽちっとお願いいたします!
え?!今からパンさん来るらしいです!!ちょっ…片道2時間半を…?!

 

|

« いろいろと | トップページ | ひとりぐらしも »

コメント

あ~なんか分かります分かります!!笑
私はもちろん前者ですけどww
呼び方で言うと、私は本当は名前で呼びたいんですよねぇ~
でも、中学の時から10年近くずーっとあだ名で呼んでたんで今更名前じゃ呼べなくって・・・

ちなみに、彼はアパートの2階に住んでるんですが、下の人に響く位に豪快なオナラをします(笑)

投稿: アヒル隊長 | 2007年1月31日 (水) 23時54分

こっ!恋人…!!!!
そう紹介されたら、何だかスンゴイ恥ずかしいッッ((〃°□°〃))

アタシの場合、彼女って紹介されることもあんま無いもので…;
でも分かる気がしますっ!
「恋人」かぁ…(妄想w)

それはそぉと、、ぱんさん来るんですか!
二時間半もかけてくるなんて…
わ~wドキドキステキ~☆(*´∇`*)☆

モチロン、後日談として報告して下さいね♪ムフ

投稿: かな | 2007年2月 2日 (金) 01時09分

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

投稿: 情報商材の激安販売店 | 2007年2月 2日 (金) 15時40分

俺は「未来の奥さんです♪」とか紹介したりはしますよ♪
けど恋人って何かいいですね~次回誰かに紹介するときはやってみます!きっとこの絵みたいにイケメンになれる!?

投稿: はせ | 2007年2月 2日 (金) 22時59分

「恋人」とか!!大人すぎて一生縁がなさそうな響きです(汗)
あんまり彼女って紹介されたこともないのに…。
私は彼氏サンのこと恥ずかしくて名前で呼べません(爆)
仲のいい先輩カップルの男の方と彼氏サンが同じ名前で,呼び捨てすると違和感感じちゃって…(^^;)
あとうちの彼氏サンもおならした後,「おならしたから☆」って事後報告します(笑)
されても困るのに!!(´ω`;)スル前ニ言エヨ…

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 00時57分

コメントありがとうございます☆

アヒル隊長さん>>>
えーっ!ツレさん(…と呼ばせてください♡)のこと中学校の時から知ってるんですか!?いいなぁ~中学生かぁ…ふふふ(妄想中)
ずっとあだ名だと名前で呼ぶのはずかしいですよね~私は2人でいるときはあだ名と名前が混在します(笑)
下の人に響くくらいに?!す…すごい…!

かなさん>>>
恥ずかしいけど、あこがれますよねっっっ!
でも、そう紹介されるにはもっとオトナの女にならなくては…(-_-;)
あ、後日談です。あれから来ましたよ~♪きて15秒くらいでパジャマに着替えて寝てました……何しに来たんだ?!でも仕方ないか(^^;)

情報商材の激安販売店さん>>>
初めまして!ようこそ晴れ晴れ絵日記へ!
ありがとうございます~~♪これからも頑張りますのでぜひまた遊びに来てください(´∀`)

はせさん>>>
んまーっんまーっ!!
未来の奥さん!!!すてき!!!

…ちょっと興奮しすぎました(笑)でも、いいなぁ…
はせさんステキですね…!そのままで十分イケメンですよ!

彩さん>>>
いやいや!もう少しオトナになればきっと…!
なるほど…同じ名前ですかぁ
私も元彼はどうしても呼び捨てはできませんでした。。。同じ名前の友達のことは呼び捨てできたのに(^^;)不思議ですね。
されても困る…という感覚はもうないですね(笑)事後でも事前でもすることには変わりないんですけどね…

投稿: お返事~! | 2007年2月 3日 (土) 23時42分

はい、何しろツレさん(どうぞこう呼んでやってくださいww)とは中学の同級生なんで(o´∀`o)♪
あ~名前で呼びたい・・・秘めた野望です(笑)

久々にあの轟音を聴けると思うと、それすらも楽しみです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: アヒル隊長 | 2007年2月 4日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/5158013

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び名:

« いろいろと | トップページ | ひとりぐらしも »