« 初モブログ☆ | トップページ | 突然ですが »

2006年12月14日 (木)

脳内ではどこへでも

日に日に寒くなりますねぇ…

盛岡は、もうほんとに寒いわけですよ。

泣きたくなるのを通り越して、笑えるくらい寒いんですよ。

そんな季節、行きたくなるのが…

温泉!!!

ですよね~(´∀`)

先日、友達がバイト先にやってきました。(バイト先は生協です)
手には、「冬の温泉」のガイドブック。

私:「温泉行くの?」

友達:「うん♡彼氏と♡」



いいなぁぁぁぁ~~~~...・゚・(つД`)・゚・ウエエン!!!

私も行きたい!パンさんと温泉行きたい!

しかし、お金は何とかなるとしても、何ともならないのが、時間です。

パンさんは不定期休みの上、休みが分かるのが3日前くらいで…(前日に分かったときもあったなぁ…泣)

つまり、予定を立てられないのです。

しかも、連休は3ヶ月に一度あるかないか…

なかなか行けそうにありません。。。

でも、気持ちだけは湯けむりへまっしぐらの私。

「東北じゃらん」を読んで、脳内旅行の日々なのでした…

Photo_147


人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます☆
脳内だと、どこまでも行けていいんですけど…やっぱり現実にしたい!お願いパンさん!
しぱらく、私の「温泉行きたい病」は治りそうにありません(^^;)
もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いいたします♪

|

« 初モブログ☆ | トップページ | 突然ですが »

コメント

やっほーあやじです
遊びにきたよ◎
温泉いーよねー
あたしものんびりつかりたいわー

見っぱなしも悪いので
遊びにきてね
→http://www.geocities.jp/petanpotan/

投稿: あやじ | 2006年12月14日 (木) 01時52分

温泉いですね~。俺も行きたいですが時間も無いですしお金も無いです(笑)まぁ一緒にお風呂だけでも幸せですけど、やっぱ露天がいいですよね~。熱海なら近いし・・・春くらいに行こうかな♪

投稿: はせ | 2006年12月14日 (木) 21時00分

温泉いいですよね~。今度行きますけど(*´∀`*)ウフ☆
パンさんのお休みがとれるといぃですね!!
うちも中国・四国じゃらん見て決めました(笑)
一泊2万は高いですよね(^^;)
温泉いけるといいですね♪

投稿: | 2006年12月14日 (木) 23時43分

温泉!!
「行きたいねぇ~」って言いつつ、私も実現してません・・・
お金は多少融通が利くとしても、やっぱり問題は時間ですよね(,,´Д`)
欲を言い出せはキリは無いですが、とにかく今は時間が欲しいです。。。

妄想が実現できるといいですね、お互いww

投稿: アヒル隊長 | 2006年12月15日 (金) 18時16分

コメントありがとうございます☆

あやじさん>>>
わぁ!遊びに来て頂いてありがとうございます~!
温泉良いですよね~~(´∀`)行きたいですよね~…はぁ…
わーい☆ぜひ遊びに行かせて頂きますっ♪

はせさん>>>
熱海!いいですねぇ…有名ですよね!
一緒にお風呂もよいですけど、たまには温泉はいりたいですよねっ!

彩さん>>>
やっぱりじゃらんですか(笑)
旅行行かれるんですよねぇ…楽しんできてください!
私ももしかしたら…希望が少し見えそうな予感です…!

アヒル隊長>>>
そうですねぇ…バイトしても時間は稼げないですもんね…(^^;)
妄想を実現させるべく!お互い頑張りましょうっ!!

投稿: お返事☆ | 2006年12月19日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4537822

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内ではどこへでも:

« 初モブログ☆ | トップページ | 突然ですが »