« 一足早く。。。 | トップページ | 好きな服♪ »

2006年12月24日 (日)

スペイン旅行記.3 ~2日目後半編~

スペイン旅行記、2日目後半編です!

スペイン旅行記1はこちら  、2はこちら です☆

-----------------------------------

さて、ご飯も終わり、午後は民族舞踏交流。

スペインの民族舞踊である「チャロ」という踊りを見たり、一緒に踊ったり。
そしてもちろんこちらのさんさ踊りも披露し、一緒に踊りました。

Photo_158
も~ほんと衣装がキラキラで綺麗でステキだった!!
Cimg1743
↑後ろ姿ですが…見てください!このキラキラ具合を….☆.。.:*・°
(クリックで拡大できます)

踊りもいろいろな道具を使ったり、カスタネットを叩きながら踊ったり…

お囃子(と言っていいものやら…)では、太鼓とリコーダーを同時に操るおじさまが!
Photo_165

びっくりでした…すごいテクニックだった…

Photo_160
チャロは独特のリズムがあって難しい…けどすごく楽しかった!!

そして、別れの時。
Photo_161
そしてこの日も、夜は街へ繰り出しました。(大雨の中…^^;)

夕ご飯はこんな感じ↓

Photo_162
この鶏肉は大正解!美味しかった~~~(´∀`)(´∀`)♪

Photo_163
カフェモカはコーヒーとチョコレートの苦みとほのかな甘みで大人の味。
しっかりとチョコの味がする…☆

それ以外のコーヒーもクリームたっぷりで美味しかった…!

Photo_164
日本に帰ってきてからもたまに話題に上るカフェモカ。
よっぽど美味しかったらしい(笑)

3日目はいよいよ一番の大舞台、劇場公演が。

この日もしっかりとむくみマッサージをしつつ、床についたのでした…。。

3日目へ続く!

--------------------------------

やっと2日目が終わりました(^^;)
早く描き進めなくては!

人気ブログランキング ←いつも応援ほんとにありがとうございます☆
皆様のおかげで少しずつ上昇してます!ありがとうございます!!
もしよかったら、ぽちっと押して、応援してください(*`▽´*)

|

« 一足早く。。。 | トップページ | 好きな服♪ »

コメント

今回の記事では美味しいものばかりだったんですね!俺もコーヒーは好きなので凄い気になります。
美味しいものと言えば昨日クリスマスディナーを食べてきて、世界3大珍味も一気に制覇してきましたよ♪

投稿: はせ | 2006年12月25日 (月) 21時05分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
コーヒーおいしかったですよ!!あと、飲み物はオレンジジュースがすごーくおいしかったです♪
世界三大珍味ですか~…よいですなあ。。。しかも一気に…
私は…食べたことないかも…(;;)

投稿: お返事☆ | 2006年12月28日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4654357

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン旅行記.3 ~2日目後半編~:

« 一足早く。。。 | トップページ | 好きな服♪ »