« 早くない?? | トップページ | 終わったぁ!パート2 »

2006年11月 3日 (金)

この日を待っていた!

今日はとっても個人的なおはなし。

私には、プロフィールにも書いてありますが、好きなアーティストがいます。
それは

ザ・キャプテンズ
Photo_107
似てなくてほんと…すいません。

ご存じの方はいらっしゃるでしょうか??
公式HPはこちら。 

仙台を中心にずっとインディーズで活動していて、
去年の夏にメジャーデビューをしたバンドです。

彼らの魅力を語り出したらたぶんレポート用紙5枚くらいは軽く行くので省きますが(^^;)
私は彼らのことが高校2年生の時からずっっと大好きで大好きでっっ!!!
応援し続けてきたんです。

そんな彼らが、初のライブDVDを発売~~~人´∀`).☆.。.:*・°
この日をずっと待っていたよぉぉ~~!!
Photo_106
↑DVDが届いて(通販で買ったので)小躍りどころか本気で踊る私

私の青春はまさに彼らと共にあり、
ずっと生でしか見たことがなかった彼らのライブを映像で見たとき、
思わず、少しほろりとしてしまった。。。

なんか、私が言うのもほんと、ほんとおこがましいけれど、
頑張ってきて、よかったねぇぇ…
Photo_108

私がほんとに美術をやっていくのか悩んだときに彼らに出会い、
それからは彼らのCDジャケットをデザインすることがずっとずっと夢なんです。
今は夢はそれだけではないけれど、
美術を本気でやっていこうと思ったのは、彼らがきっかけなのです。

メジャーデビューしてからもずっと頑張り続ける彼らに
今日も元気をもらいました。
私も、頑張っていこう!

Photo_109



人気ブログランキング ←応援ありがとうございます☆ほんとに励みになります(*`▽´*)!もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

|

« 早くない?? | トップページ | 終わったぁ!パート2 »

コメント

仙台ってあまりメジャーデビューするバンドが
少ないっていうイメージがあったんですけど、
最近はそうでもないんですね★
駅前にライブハウスもあるし、そうでなくても
駅周辺に小さいながらも沢山のライブハイスがある
杜の都仙台!今度、ザ・キャプテンズ見てみます!

投稿: ヒロリン | 2006年11月 7日 (火) 03時41分

仙台は意外と音楽の宝庫かもですよ☆☆
やっぱり盛岡とかとはライブハウスの数が違いますもん!
ジャズフェスティバルとかもありますもんね♪

ぜひ!ぜひ見てみてください!

投稿: お返事☆ | 2006年11月11日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4047723

この記事へのトラックバック一覧です: この日を待っていた!:

« 早くない?? | トップページ | 終わったぁ!パート2 »