« 終わったぁ!パート2 | トップページ | ありがとうがいっぱい »

2006年11月17日 (金)

見た~い~~♪

どんなに長く付き合ってても、
やっぱり相手のかっこいい姿や、かわいい姿は
見ていたいモノだと思うわけです。
Photo_114
つまり、つまりだ友人よ。
Photo_115
と、いうわけです。

お仕事忙しいのもわかってるよ。
でも、やっぱさ、たまにはさ、

あぁ~~かっこいいなぁパンさん….☆.。.:*・°キラキラ

って、思わせて欲しいじゃない?!
わがままかなあ

あ、でも求めてばかりではなく、自分も努力しなきゃなんですけど(^^;)
よしっ次会うときは気合い入れよっ!!




人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます☆上がってるとやっぱりすごーく嬉しい(*`▽´*)!もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

|

« 終わったぁ!パート2 | トップページ | ありがとうがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4216906

この記事へのトラックバック一覧です: 見た~い~~♪:

« 終わったぁ!パート2 | トップページ | ありがとうがいっぱい »