« テレビに出てると見ちゃうよ。 | トップページ | きこーく! »

2006年11月21日 (火)

行ってきまーす!!

今日から29日まで、
サークルでスペインのサラマンカ市に行ってきます!

さんさ踊りを踊って、日本の文化を伝えてきます(*^‐^*)

たくさんいい思い出を作って来ます~♪

Photo_129
それではみなさんしばしのお別れ!

行ってきま~~~~す!!!


人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます☆
今から久々の夜行バスで東京に向かいます…寝られるかなぁ(^^;)不安なよねです。
もしよかったら、スペインに旅行中も、一日一回指の運動に、ぽちっとお願いします♪


|

« テレビに出てると見ちゃうよ。 | トップページ | きこーく! »

コメント

いってらっしゃいませ!!今頃どこにいるんでしょうか?飛行機の中ですかね?お土産話期待してます!!

投稿: はせ | 2006年11月22日 (水) 00時05分

海外旅行うらやましいです~★
スペインといったら見所満載の国ですからね。
土産話期待しています!

投稿: ヒロリン | 2006年11月22日 (水) 04時10分

お久しぶりです!!!!
でももぉスペインに旅立っちゃいましたか…(寂)

でもスゴイですね!海外遠征もあるなんて♪
アタシもお土産話、楽しみに待ってまぁす(*^ー^*)

投稿: かな | 2006年11月26日 (日) 00時13分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
帰ってきました~!おみやげ話たくさんです☆
期待しててください♪

ヒロリンさん>>>
今回はひとつの街にしかずっといなかったんですけど、
それでも見所満載でした☆

かなさん>>>
海外遠征って言うとかっこいいですよね(笑)
頑張ってきましたよぉ~~(´∀`)

投稿: お返事☆ | 2006年12月 1日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4266556

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす!!:

« テレビに出てると見ちゃうよ。 | トップページ | きこーく! »