« この日を待っていた! | トップページ | 見た~い~~♪ »

2006年11月15日 (水)

終わったぁ!パート2

みなさまお久しぶりです。。。よねです!
わーほんとに久し振りでどうしよう。すいません。
描きたい描きたいと思ってはいたのですが。

先週の日曜日にサークルの発表会が…とうとう、いよいよ終わりました
と、同時に私も代表を引退しました。
打ち上げが感動的すぎて…...・゚・(つД`)・゚・今度日記に書きます。

そして一週間、私はこんな感じで…
Photo_111

すっかり気の抜けた生活を送っていました。。




しかーし!!!
Photo_113
そうも言ってられないのです!
一週間後にはスペインへ旅立つのです!

サークルで踊ってきます。
よって、発表会が終わった今も、練習練習の日々です。

踊っていられるのもあと少し。
その時間を大切に、あと一週間過ごします(´∀`)♪

人気ブログランキング ←応援ありがとうございます☆ほんとに励みになります(*`▽´*)!もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

|

« この日を待っていた! | トップページ | 見た~い~~♪ »

コメント

スペインですか!?
私、海外行ったことないんですよね~

最後に思いっきり踊ってきちゃってください(๑→ܫ←๑)

投稿: アヒル隊長 | 2006年11月15日 (水) 15時52分

ススススススススススス・・・・スペインですかー!?情熱の国ですね!!
俺なんて飛行機すら乗ったことないですよ!羨ましいっ。

投稿: はせ | 2006年11月15日 (水) 23時27分

コメントありがとうございます☆

アヒル隊長さん>>>
そうなんです!スペインでのイベントで踊って来ますっ!
これが恐らく最後の大舞台なので、気合い入れて踊ってきます☆
ありがとうございます(≧∀≦)

はせさん>>>
ス多いっ(笑)
そうです情熱の国、スペインです!
私も踊りに対する情熱をぶつけてきますよ~~(´∀`)
飛行機は酔いやすい人は要注意ですよ…!

投稿: お返事☆ | 2006年11月17日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4189877

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ!パート2:

« この日を待っていた! | トップページ | 見た~い~~♪ »