« 見た~い~~♪ | トップページ | テレビに出てると見ちゃうよ。 »

2006年11月19日 (日)

ありがとうがいっぱい

もうサークルの発表会から2週間が経ってしまったんですねぇ…

さてさて、その発表会の打ち上げがもうものすごーーーくすばらしかったのです☆
思い出に、ここに記録しておきます(^―^)

----------------------------------------------------------------------

発表会も終わり、あとは打ち上げ打ち上げ♪
場所は、大通りから少し離れた所にあるイタリアンのお店。
パーティやちょっとしたライブにも使えるように、ピアノやマイクがおいてあります。
そこを約50人で貸しきりです。

乾杯はもちろんビールで!
あんなにビールが美味しいと思ったのは初めてでした~~(´∀`)

料理も何品か出てきて、宴もたけなわの頃…
突然照明が暗くなり、ムーディな音楽が…

なんと、ホスト&ホステスに扮した2年生から、手紙、手書きの花瓶、
そして歌詞をサークルバージョンに変えた歌のプレゼントが…!!

も~~そんなことされたら3年生は号泣です。。。
なんていい子たちがいっぱいのサークルなのだろう…
男の子も、ほろりほろりとしていました。


そして、再び歓談タイム。
しかし…急に3年生の男女2人により即興コントが始まりました…
Photo_116
Photo_117
Photo_118
今度は何が始まるのか…?

Photo_119
Photo_120
Photo_121
Photo_122
わ…私デスカ?!
Photo_123
なんと、3年生全員が、私に内緒で打ち合わせをして、
真っ赤な薔薇の花束
を、用意してくれていたんです!

「この薔薇は、俺たち3年生21人全員と同じで、21本あります」
「よねが代表だからここまでやってこられた、ありがとう」

…そんなこと言われたらさ~~~~...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
号泣再びです。

そして、3年間ずっと同じ演目で発表会に出て、
一番のライバルであり、さんさ踊りに対しての愛を分かち合った男の子から、
代表して言葉が。

Photo_125
それは、私もおんなじ気持ちだよ。

Photo_126
一緒に頑張ってきた仲間だからこそ出来る抱擁でありました…人´∀`).☆.。.:*・°

もう、男の子もみんな号泣でした。

がんばったから、あんなに泣けたのだなぁ…

なんて素敵な仲間に囲まれてきた2年半だったことか。

そんな仲間とずっと踊って来られたことは、
私にとって、夢のような、宝物のような時間でした。

Photo_127
ありがとうがいっぱいの本当に素敵な打ち上げだったのでした。。。。

人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます(*`▽´*)!
今日はかなり独りよがりな内容ですいませんっ!
でもでももしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

|

« 見た~い~~♪ | トップページ | テレビに出てると見ちゃうよ。 »

コメント

たのしかったですね~~~vv
色々ハプニングもあったりしたのですが、成功してなによりですvv
ちなみに、ピアノ(キーボード)はさっちー持参ですよ(9∀-)b

投稿: えりっく | 2006年11月19日 (日) 23時58分

良い話ですね~♪素敵なサプライズッ!俺も間違いなく泣いちゃいます。きっと頑張ったからこそ辛かったことも素敵な思い出に変わるんですよね、お疲れ様でした~。

投稿: はせ | 2006年11月20日 (月) 02時20分

遅くなりましたがコメントします(>_<;)
発表会お疲れサマでした!ホント素敵な打ち上げ&仲間ですね(*´∀`*)
そんなんされたら涙でちゃいますょ!
いろいろ大変だったとは思います,ホントお疲れサマでした♪

投稿: | 2006年11月21日 (火) 14時15分

コメントありがとうございます☆

えりっく>>>
ほんと、楽しかったよね~~~~(≧∀≦)
ありがとう2年生♪すごい嬉しかった!
なるほど、キーボードは持参だったのね。納得。

はせさん>>>
ありがとうございます!
こういうときは男性もやっぱ泣いちゃいますよねぇ。。。
やっぱり頑張った分喜びは大きかったです☆

彩さん>>>
ありがとうございます☆
仲間ってこういうことをいうんだなーって思いました。
確かに色々大変でしたが(^^;)頑張ってよかったです!

投稿: お返事☆ | 2006年11月21日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4245925

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうがいっぱい:

« 見た~い~~♪ | トップページ | テレビに出てると見ちゃうよ。 »