« ありがとうがいっぱい | トップページ | 行ってきまーす!! »

2006年11月21日 (火)

テレビに出てると見ちゃうよ。

最近…

中川翔子さん
通称
♡しょこたん♡

が、かわいくて仕方ない、よねです。

かわいいですよねーしょこたん(´∀`)エヘエヘ
なんて目が大きいんでしょう…☆
ブログもなんともしょこたんワールドでステキ。

オタクなのもよい。
オタクなのにあんなにかわいいなんて、
なんてステキ。
Photo_128
しょこたん…ギザカワユス(^ω^)

しかし…なんて似てないんでしょう。。。画力がほしい。
しょこたんのかわいさを表現できるくらいの画力が!!

 

 

人気ブログランキング ←いつも応援ありがとうございます☆しょこたんの絵はいつかリベンジ(*`▽´*)!
もしよかったら、今日も指の運動に、ぽちっとお願いします♪

|

« ありがとうがいっぱい | トップページ | 行ってきまーす!! »

コメント

続けてコメントしちゃいます(^^;)
うちは個人的にほしのあきがスキです♡あんなにステキな身体で顔もかわいいし♪
しょこたんもかわいいですよね!この前グータン出てておもしろかったです☆

投稿: | 2006年11月21日 (火) 14時18分

冗談抜きにマニアックな人ですよね~。しょこたん。
あーゆー感じの人が増えてくれればアキバ系も爽やかになるんでしょうか??

投稿: はせ | 2006年11月21日 (火) 15時47分

コメントありがとうございます☆

彩さん>>>
私も好きですあきちゃん♡あの胸は…すごい!!
私もグータン見ました!おもしろかわいかったしょこたん…!!よかったですよね♡♡

はせさん>>>
そこがいいんですよね~魅力の一つであると思います♪
アキバに爽やかな風を…!
いや、美人さんやイケメンさんのオタクさんもたくさんいるんですけどね(^^;)

投稿: お返事☆ | 2006年11月21日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4259826

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出てると見ちゃうよ。:

« ありがとうがいっぱい | トップページ | 行ってきまーす!! »