« もやもや… | トップページ | なんと! »

2006年10月15日 (日)

おほしさま☆

ごぶさたしてます…!!
すいませんサークルが激忙しいので
更新があんまり出来なさそうです...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

それはさておき、テンプレート秋っぽく変えてみました☆

盛岡はすっかり秋めいてきて、
朝晩はもうジャケットにマフラーをしたいくらい寒いです。
そろそろこたつ、ストーブの季節。。。

寒い日は、星がすごくきれい。
ついつい上を見ながら歩いてしまう私…
Photo_94
思わず「きれいー」とつぶやいた。

前から歩いてきた人に、笑われてしまった。

|

« もやもや… | トップページ | なんと! »

コメント

冬は人恋しくなる季節でもありますよねぇ~

冬の夜は空気が澄んでいる分、感覚が研ぎ澄まされてナーバスになっちゃうというか・・・(意味不明でスミマセン;)

投稿: アヒル隊長 | 2006年10月15日 (日) 00時33分

お久しぶりです!!更新楽しみにしてましたよ♬
マフラーにジャケット!!もぅ冬のようですね(^^;)
こっちは昼間はまだまだ暑いくせに夜はけっこう冷え込みます↓↓
部活で帰りが遅いので帰りはマジで寒いです(笑)
サークル忙しそうですね(>_<)
私も大変なことは大変なんですが,練習場所の問題から練習時間減っちゃって…(涙)
だからブログはよく書いてます♪(勉強しろよって感じですが…汗)
よねさんもからだに気をつけて頑張ってくださいね☆

投稿: | 2006年10月15日 (日) 10時48分

この季節はだんだん星がキレイに見えてきますよね♪
寒いのは苦手だけど、冬のピンと張り詰めた空気の感じは好きです☆
静岡はまだ半そででも頑張れるくらいですよ~。

投稿: はせ | 2006年10月15日 (日) 23時20分

コメントありがとうございます☆

アヒル隊長さん>>>
確かに…!寒いと一人ではいたくなくなりますよねぇ…
冬は好きですが、陽も短いし、なんとなくもの寂しい季節ではありますよね。。

彩さん>>>
もう冬ですよー(^^;)こたつ出しちゃいました!
部活帰りは要注意ですよね…汗書いてるからよけいに、です。
練習場所の確保には私たちも四苦八苦です…お互い頑張りましょう♪

はせさん>>>
半袖?!すごいですね…もう絶対無理ですよ。
この間盛岡は最低気温2℃でしたもん(^^;)
私も冬好きです☆でも盛岡は寒すぎて…ぜひ一度真冬に盛岡へ来てみてください!泣きたくなりますよ(笑)

投稿: お返事☆ | 2006年10月20日 (金) 00時26分

お久しぶりです♪
こっちも余裕で半袖ですよー(^^;
今日頑張ってブーツ履いてる人見たけど、まだサンダルで全然いけますv( ̄∀ ̄*

暗くなるのも早くなってきて、星もキレイに見える季節になってきましたよね☆
アタシもこの前、夜のウォーキング中に星に見とれちゃって、木にぶつかっちゃいました(爆)
漫画みたいなぶつかり方で本当恥ずかしかったです…(((_ _;

サークルも、忙しさに負けず楽しんでくださいねー♪

投稿: かな | 2006年10月20日 (金) 00時46分

コメントありがとうございます☆

かなさん>>>
サンダルなんて履いたら…!!!寒くて動けませんよ…!
やっぱりさすが沖縄ですねぇ~~ぜひ盛岡の冬をお見せしたい(笑)
私もよく上を見ながら歩きます。不審人物です(^^;)
木にぶつかるなんてほんとマンガのよう!なかなかない体験ですね(笑)私も気を付けます…

ありがとうございます☆頑張ります!

投稿: お返事☆ | 2006年10月20日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3806560

この記事へのトラックバック一覧です: おほしさま☆:

« もやもや… | トップページ | なんと! »