« 新たなツボ | トップページ | 早くない?? »

2006年10月31日 (火)

筋肉?!

いよいよ今週末の日曜日はサークルの発表会!!

今さらですが私は「民俗芸能サークル」というものに所属しています。
サークルでは岩手県を中心とした全国各地の7つの芸能を踊っていて、
私は三本柳さんさ踊りという踊りを踊ります。
8月の日記に少し詳しく書いています。こちら

Photo_103
↑上の姿勢をやってみれば、よく分かるかと。

もちろん私足の裏も、皮がむけてまた再生してどんどん硬くなっている。
そんな私の足の裏を見て友達が…
Photo_104
筋肉ではないけれど(^^;)鍛えられているのは確か。
頑張りの証拠です(´∀`)♪


人気ブログランキング ←もしよかったら、ぽちっと応援、お願いします(*`▽´*)

|

« 新たなツボ | トップページ | 早くない?? »

コメント

俺は最近普通に太ってきてるんで頑張らなきゃな状態ですよ!筋肉と言えば腹筋の割れ目も復活してほしいものです・・・・。

投稿: はせ | 2006年10月31日 (火) 20時22分

私も長年サックスを吹いてるんで,楽器を支えている右の親指におっきなタコがあります!
練習直後だとかなり変色しててちょっと気持ち悪いです(笑)
あとキーを抑えるのに左の中指と人差し指の指先がけっこう硬いくらいですかねー。
同じ部活の子たちはそれぞれ楽器によって違う場所にタコができてますよ(^^;)
引退したらこのタコも小さくなるのかと思うとちょっと寂しいです(´ω`)

投稿: | 2006年10月31日 (火) 23時36分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
まさに幸せ太りですねっ♡♡
腹筋の割れ目あったんですかっ!すごい!
ムキムキはちょっと…ですが、うっすら入ってるくらいがステキですよね☆
がんばってくださいっ!

彩さん>>>
やっぱり、それぞれ頑張りの証拠っていうのはあるんですね(´∀`)!
この友達も、また足の裏の別なところが硬くなってるんです。痛いけど、嬉しかったり。。。
ですね。引退したらこの筋肉ともお別れかぁって寂しくなります…

投稿: お返事☆ | 2006年11月 2日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/4014389

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉?!:

» 楽々足腰を鍛えられる [ロデオボーイで乗馬気分]
ただ乗って揺られているだけで、結構体力使うんだな、と思いました。自宅で楽々全身運動、カロリー消費ができます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 12時43分

« 新たなツボ | トップページ | 早くない?? »