« なんと! | トップページ | 新たなツボ »

2006年10月27日 (金)

ああおわるのか

いよいよサークルの発表会が来週の日曜日にせまり、
明日は会場でリハーサルです。(学祭の準備で午後から全学休講なのです)

発表会が終わっても、スペイン公演が待っているけれど、
とりあえず、代表職は発表会で終わりになります。

代表になってから1年…
練習メニューを考えたり練習を仕切ったりは当たり前のことで、
それ以外のたっっくさんの仕事に苦しめられ、勉強させられ、成長させられたなぁ…

Photo_99
それはもう数え切れないくらい、思い出せないくらい色々ありましたとも。。。
でも、終わってみればきっとぜーんぶ「いい思い出」になるんだろうなぁ。

そして、何より学んだのは笑顔の大切さ。
人の上に立つ者は、厳しさも大切だけど何よりも笑顔が大切なのだ、
そんなことをつくづく感じた1年でした。
Photo_100
ともあれ、あと一週間と少し。
笑顔で元気に発表会をむかえられるといいなぁ。

人気ブログランキング ←ランキングに登録してみました(*`▽´*)よろしかったらポチッとお願いします♪

|

« なんと! | トップページ | 新たなツボ »

コメント

もう引退されるんですね!今まで代表職お疲れサマでした(≧∀≦)ノ
私は来月の中旬で引退です。そのときに何を思うかは分かりませんが,
とりあえず燃え尽き症候群になりそうです(笑)

ホント代表職っていろいろありますよね。。。
先輩・後輩との関係や予定計画,いろいろな指示出しなどなど…。
未だにちゃんとできない面も多いですが(汗)
残りの期間できちんと後輩たちに伝えていきたいと思います。

>そして、何より学んだのは笑顔の大切さ。

考えてもみませんでしたΣ(°□°)
あと少しの現役生活,よねさんの教訓を元に私も頑張ります(^^;)

投稿: | 2006年10月28日 (土) 00時31分

コメントありがとうございます☆

はいー早いものでもう引退なんですよ…
ずっと踊ってはいたいけど、役職からは解放されたいのが本音です(笑)
私もこの1年間いろいろやってきましたが、ちゃんとできたのかなーもっとできたのかなーもっとできたかもなあーって思っちゃったりしてます(^^;)

お互い笑顔で頑張りましょうねっ!

投稿: お返事☆ | 2006年10月30日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3968883

この記事へのトラックバック一覧です: ああおわるのか:

« なんと! | トップページ | 新たなツボ »