« へそのゴマ | トップページ | おほしさま☆ »

2006年10月 4日 (水)

もやもや…

今回は、暗いです。。ごめんなさい!


実習が終わっても、課題が出されていて、それが明後日締め切りで、
一昨日ぐらいからまたしても頭は実習モード。
課題が終わっても、13日締め切りの6000字の実習のレポートが待っています。
11月頭の発表会に向けて、サークルの練習は週4に増えました。

どれも気が抜けない。どれも大切でやりきりたい!!
でも、正直、大変……
早くもいっぱいいっぱいのところに…

パンさんが、ケガをしてしまいました……

ケガというか、ぎっくり腰。。。

もともと、遺伝的に腰に負担がかかりやすい背骨の形だというパンさん。
高校生の時に、一度ひどいぎっくり腰になって一週間寝込んだという話を聞きました。

何度か兆候があったのだけど、昨日、とうとう再発…
前回よりは軽いらしく、一人で動ける程度ではあるらしいです。

昨日今日明日と3日間仕事を休んでゆっくりしています。

今週末に会えるはずだった約束も、なくなってしまいました。。ザンネン。。

こんな時、近くに住んでいたらなとすごく思います。
ご飯作ったり、湿布を貼ったり、歩くのを支えたり、
辛いこと手伝って欲しいこと、何でもしてあげられるのになぁ…

なんて言ってても仕方ないので、私に出来ること!思い、
ネットでぎっくり腰について調べ、
早期の対策と腰によい食べ物についての情報を送ってみました。
こんなことしかできないんだもの。やっぱり離れてるのはツライですね。。。

だんだんと良くなってきているとのことなのですが、やっぱり心配です。
課題を仕上げなくてはいけないのに、気になって気になってもやもやもやもや…
会いに行けたらどんなによいかなぁー
でも、今の自分の状況を考えたら、会いに行くことは出来ないんですけどね。。
Photo_93

でも、分かんないなぁ。私のことだから、無理でも会いに行きそうな気がする(笑)

|

« へそのゴマ | トップページ | おほしさま☆ »

コメント

俺もこの前、夜メールしてたら凄い会いたくなって、気づいたら新幹線に乗ってました(笑)やっぱ側にいたいですよね。俺も東京と静岡の遠距離(中距離?)なんで、よねさんみたいな悩みばっかりです。

投稿: はせ | 2006年10月 4日 (水) 21時22分

パンさん大丈夫ですか!?
やっぱり何かあったときにそばにいないと心配ですよね(>_<;)
他にもしないといけないこといっぱいあるのに,
気づけば同じことばかり考えてたり・・・
はやくパンさんが回復されることをお祈りします。
よねさんもいろいろ大変そうですが,あまり無理をしないようにしてくださいね!!

投稿: | 2006年10月 4日 (水) 22時33分

ぎっくり腰って癖になるらしいですもんね・・・
私の母親もそうです;

離れてると急な時に何もしてあげられないのがホントにもどかしいですよね(,,´Д`)

お大事に・・・☆

投稿: アヒル隊長 | 2006年10月 4日 (水) 23時21分

パンさんぎっくり腰ですか。だいじょうぶですか!?
早く回復すると良いですね。
よねさんも色々やることが大変だと思いますが体に気をつけてがんばってください。

投稿: たか | 2006年10月 6日 (金) 01時05分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
わー!!全く同じことしてますよ私も(笑)気づいたら新幹線とか…。。。
でも、おかげで金欠になってしまっているのでくれぐれもご注意を(^^;)
離れてるのはツライですよね。。でも、こうして誰かと分かり合えることで救われます。ありがとうございます。

彩さん>>>
パンさんはだいぶ良くなったみたいです。ありがとうございます(^^)
ですね。。気づけばそのことばかり考えてしまって病気のようです(笑)でも、良くなってきたみたいなので私も安心しました♪
私は自分に甘いので、無理はしないです(笑)ありがとうございます☆

アヒル隊長さん>>>
そうなんです、クセになっちゃうんですよね。だからまた再発するのではとハラハラです(^^;)
お母様も、お大事にしてください。
はい、ほんとに急なときに何もしてあげられない自分が悔しいですよね(T_T)いざとなったらどんな手段を使ってでも行きそうな気がしますが(笑)

たかさん>>>
若いのにぎっくりいっちゃったみたいです。でも、若い人で腰を痛める人は多いみたいですね。。
ありがとうございます!頑張ります☆

投稿: お返事☆ | 2006年10月 8日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3683011

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや…:

« へそのゴマ | トップページ | おほしさま☆ »