« いよいよ | トップページ | 終わったぁ! »

2006年9月 3日 (日)

ステキなサプライズ

皆さま、お久しぶりです!
お元気でしょうか。
私はけっこうそれなりにぎりぎりで頑張っています。

やっと4週間のうちの1週間が終わりました。
長いようで、短い。
慣れるので精一杯、新しいことだらけ。
でも、充実しています!

一週間、というか24日からほぼ睡眠時間平均4時間程度だった私…
金曜日の夜も9時過ぎに学校を出て(これでも早いほう)、家に着く頃にはふらふら…
夕ご飯はカップ麺か、うどんか…という感じの私。
Photo_76
ドアを開けると…いいにおい…
あれ?今日の朝ご飯はパン一枚だったのに、なぜ?
Photo_77
部屋に入ると…

そこには…
Photo_79
Photo_82

訳が分からない私。
え…親が来たのか?!でもそれなら連絡するよね。。。
まさかパンさん?!
でも今日は飲み会だって言ってたし…

よく見ると、手紙の最後に
「八戸より愛を込めて」

………

えええっ!?八戸?!
てことはパンさん?!
でも、姿が見えない。靴も、車もなかったし…
まさかご飯だけ作って帰ったの?!

と、パニックになる私。
しかし、ふと気づく。

窓 が 開 い て る …???

おそるおそる近づくと…
Photo_80
Photo_81

なんてステキなサプライズなんでしょう…人´∀`).☆.。.:*・°
ラブ度アップです!!

実習中はもう会えそうにないのですが、
なんとか乗り切れそうです☆

ああ、明日からまた一週間が始まります。
皆さまも、良い一週間を!

|

« いよいよ | トップページ | 終わったぁ! »

コメント

実習大変そうですね(´へ`;)
でもそんなサプライズあったら疲れなんか吹き飛びそうですね♡
靴や車まで隠す用意周到っぷりがすごいです(笑)
まだまだ大変そうですが,更新してくれてうれしいです(*^-^*)
また一週間頑張ってください!!

投稿: | 2006年9月 3日 (日) 21時51分

素敵過ぎる~~~~~~~~~~~~!!!!!!
パンさん・・・
素敵な人を彼氏に持って、幸せですねvv
自分も実習やってる頃には素敵な彼氏がいれば・・・・(・´з`・)
ひゅぃ~~~~~~~~~~~~~
実習頑張ってください!

投稿: えりっく | 2006年9月 4日 (月) 10時33分

すごい素敵な話じゃないですかぁ♪羨ましい☆
パンさん最高ですね!しかもただ作ってくれるんじゃなく、サプライズ付とは・・・。のこりの実習も頑張って下さい!!

投稿: はせ | 2006年9月 4日 (月) 20時02分

思わずハニカミました!
いーな♪いーなっ♪
何でもないときでも、こんなサプライズをくれるハートの持ち主に、
うさも出会いたいな~としみじみ思っちゃいました。

実習もあと少し、がんばってください☆

投稿: うさぎにん | 2006年9月 5日 (火) 00時41分

コメントありがとうございます☆
返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

彩さん>>>
またなんとか一週間を終えられました☆かなりハードです。。。
でも、この出来事は確かに励みになっています!
折り返し地点になりました。これからも頑張ります!

えりっく>>>
ええ、ええ、ほんとに幸せ者だと思ったよ。。。
こころの支えになっているよ、ほんとにね。
えりっくも来年の今頃にはーーーーー!!!!
ありがとう!頑張ります☆

はせさん>>>
サプライズって、男の人は好きって聞きますけど、どうなんでしょ??
でも、すっごいうれしいですね。こんなん初めてだったんでよけいに♪
はい、残りも頑張ります!ありがとうございますっ(*
´∀`*)

うさぎにんさん>>>
ハニカミましたかっありがとーです♪
ほんと、すばらしい人間性を持っている彼氏だと思っています。もったいないなと常に感じつつ…(^^;)
ありがとうございます!のこり9日、頑張ります☆

投稿: よね | 2006年9月10日 (日) 00時18分

遅くなっちゃいましたがコメントしちゃいます(^^;

最近イロイロあって心がすさんでたけど、この記事読んで癒されちゃいました~ヾ(>∀<。)
イイ話ですねぇ☆羨ましぃ☆☆
アタシもこんなことしたげられる人になりたいもんです!

実習も大変そうですが、残り半分!
頑張って下さいねっo(*`へ´*)o

投稿: かな | 2006年9月10日 (日) 20時32分

コメントありがとうございます☆
返事が遅れまくってごめんなさい!

かなさん>>>
お久しぶりです♪無事実習終わりました!
上の記事にも書きましたが、ほんとにいろんな人、特に彼には救われた4週間でした。
私も、もらった分返せるような人間を目指します☆

投稿: よね | 2006年9月24日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3305813

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなサプライズ:

« いよいよ | トップページ | 終わったぁ! »