« ダブル | トップページ | ステキなサプライズ »

2006年8月23日 (水)

いよいよ

明日から附属の中学校で教育実習の事前実習が2日間、
そして本実習が28日から一ヶ月間、始まります。

そう、私は教育学部ですからね。

ああー緊張します。。。
どんな生徒たちがいるんだろう。
教員志望でもない私が1ヶ月も乗り切ることは出来るんだろうか。。。

指導案書けないよー...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
絵も描けないよー...・゚・(つД`)・゚・ウエエン
不安だよぉぉ~~~!!

…なんて、ここ2,3日鬱気味ですが、
始まれば何とかなるってことで!


…ということで、ただでさえ更新が少ないこのブログ、
9月の末まではさらに少ない更新になってしまいそうです。
本当に申し訳ありません。
文章だけの更新とかになることもあるかもしれません。

いつも見てくださっている方、気長ーに更新を待っていてくださいね(*^^*)ゞ

いつも読ませて頂いてるブログさんにも、なかなか遊びに行けなさそう。。。
寂しい…!週末にまとめて読ませていただきます☆

1ヶ月後には一回り成長した私でありたいです。
というか、そうなって来ます!

Photo_73


ちなみに、青森ではに行って参りました。
いやいや、7年ぶりの海。そして6年ぶりの水着
Photo_74
顔と腕は実習中露出するのでしっかり日焼け対策。おかげで焼けず。
しかし、私は怠っていた…背中と足と胸への対策を…
なめていた、太陽を、自然を………
Photo_75
赤い、そして痛いったらない!!
でも、冷やし続け、薬を惜しげもなく塗りたくったらだいぶ良くなりました。
いい教訓ですね。。。日焼け止めは全身にくまなく塗るべし!!



少しひりひりする背中にスーツをはおり、明日からは実習。
私の夏休みは、終わりです。

|

« ダブル | トップページ | ステキなサプライズ »

コメント

いやー日焼け痛そう(><)最近の太陽の光はもはや暴力ですよね・・・
…指導案、日付勘違いしてて未だ真っ白です(ネットしてる場合ではない)ななななんとかなればいいなあ;;実習頑張りましょう~

投稿: aka | 2006年8月24日 (木) 00時25分

教育実習ですか~
そっちの大学でもこの時期あるんですね~
俺の後輩も今教育実習中なのですが、
次の日にやる授業を友達の前でやって
緊張をほぐすなんてことをやっているところを見ると
やっぱり、緊張するんでしょうね~☆
一ヶ月間もあるということでかなり大変な日々が続くかと
思いますが頑張ってくださいね。応援しています。

P.S:ちなみに、恥とかそういうの覚悟でブログ復活させました・・・

投稿: ヒロリン | 2006年8月28日 (月) 03時43分

実習お疲れ様です☆
私もインターンシップが終わったと同時に夏が終わりました(涙)
実習大変そうですが,頑張ってくださいねo(´∀`)o
日焼けはなめてかかったら痛い目にあいますよね!!
私も経験ありです(^^;)

投稿: | 2006年9月 3日 (日) 00時05分

コメントありがとうございます☆返事が遅れてすいません!

aka>>>
お疲れ!うちら頑張ってるよね。
励まし合いながら頑張っていこうね。

ヒロリンさん>>>
お久しぶりです!はい、実習はこの時期です~
ほんとに、授業は緊張します。。。
中学生は怖いです…とくに3年生は怖いですー・゚・(つД`)・゚・
頑張ります!!!
ブログ復活嬉しいですっっ♪また遊びに行かせて頂きます☆

彩さん>>>
インターンシップお疲れ様でした☆なかなか、慣れない状況は大変ですよね(^^;)
頑張ります!
日焼けはだいぶ良くなりました!冬には元に戻ると良いのですが…(´∀`;)

投稿: よね | 2006年9月 3日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3183809

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ダブル | トップページ | ステキなサプライズ »