« 相変わらず | トップページ | いよいよ »

2006年8月16日 (水)

ダブル

♡ダブルデート♡って…なんか響きがかわいすぎて恥ずかしい。。

でもちょっとあこがれる。

ということで、初☆ダブルデートしてみました(*´艸`)キャー の、レポートです!
今回は、結構力作っ!

Photo_67
私とKちゃんはサークルの同期、パンさんとIさんもサークルの同期で今は社会人。
両カップル遠距離なので私にとってKちゃんはほんと良き理解者&相談者なのです。

素敵な幸運で4人の予定(特にパンさんとIさんの休み)が合ったのです!
前の日に4人とも飲み会だったので、お昼くらいからのお出かけ。

Photo_68
Photo_70
Photo_72

盛りだくさん、遊びまくりの1日…
ちなみにパンさんは、次の日お仕事
朝の5時に我が家を出て、青森へと帰っていったのでした。。。。

~お知らせ~
みなさま、いつもいつもコメントありがとうです☆
明日から青森に行ってきます。
ので、コメントのお返事は来週になってしまいます。ごめんなさい!
でもでも、コメント大歓迎ですー(≧∀≦)!

|

« 相変わらず | トップページ | いよいよ »

コメント

ダブルデートって何歳になっても良いですよね!俺の恋愛レベルは高校生なのでダブルデートとか大好きです♪
仲の良い4人とかでクルマでワイワイしてると、相手の「友達といるときの顔」みたいのもみれるし、2人もよいけどグループも好き☆

ってか小岩井農場行ったんですか~いいなぁ!牛乳やコーヒーとかでも「小岩井」って沢山ありますよね。みんな美味しいしマジ行きたい。・・・行くと言えば青森、気をつけて行ってきて下さいね!

投稿: はせ | 2006年8月17日 (木) 22時27分

こんにちわー,彩です☆
といってもberryです。
このたびberry改め,彩という名前に改名しました!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今回はホント見ごたえありました☆
ダブルデートって確かに響きが初々しいですよね(^^;)
楽しい1日だったことがよく分かります♪
私も同じ部活の先輩カップルと私のカップルとはよくお風呂に行きますょ(´∀`)
パンさん(っていっていいのかな?)スケジュールハードですね!!
よねさんも青森を楽しんできてくださいね♪

投稿: | 2006年8月18日 (金) 00時16分

コメントありがとうございます☆返事が遅れてすいません!

はせさん>>>
無事青森から帰ってきました!
そうですよね!相手の「友達といるときの顔」が見られるのもちょっと嬉しいことでした☆
小岩井は盛岡から車で1時間もかからないんですよ~!美味しいものたくさんであれもこれも食べたくなっちゃいますが、やっぱり観光地、高いんです…...・゚・(つД`)・゚・ウエエン

彩さん>>>
改名されたんですね!こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
一緒にお風呂行くとかいいですね!大学生って感じです☆
はいーパンさんって呼んでやってください(´∀`)♪
結構朝に青森帰るとかあるんですよ。。私とは違って朝には強いみたいです(^^;)

投稿: よね | 2006年8月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3087595

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル:

« 相変わらず | トップページ | いよいよ »