« おなかがすいた! | トップページ | 夏のたのしみ。 »

2006年8月10日 (木)

わぁぁ~~

しばらく留守にしていてすいませんでした~~!!
なにをしていたのかというと…
テストを受けたり、
課題をやったり、
祭りに出たり、
祭りに行ったり、
飲んだり、
踊ったり…
そんな一週間でした。

そして盛岡は毎日暑いです。
岩手、東北の夏は、短いですけどそれなりに暑いです。
盛岡は盆地なのでなおさら…
昨日は35℃を越えたのですよ!

ちょっと忙しい毎日と、暑さにやられたのか、
一昨日から舌にひどい口内炎が2つ…
口内炎にはなりやすいので、慣れてはいるのですが、
今回のはひどい…!!

舌なので、ものを食べても、喋るだけでもとにかく痛い!
ちょっと触れるとびりびりっと痛みが走ります。

思わず我慢できず軟膏の薬を買ってしまいました。

でも、やっぱり結局口内炎は身体からの危険信号、
野菜と睡眠をたっぷり取ることを心がけます。。。
まぁ、こんな時間に起きてちゃダメなんですけど、ね(^^;)
Photo_62

|

« おなかがすいた! | トップページ | 夏のたのしみ。 »

コメント

お疲れ様ですー!忙しかったのも一段落したんですね(*^^*)
東北って結構暑いんですね!!ビックリ!!(◎д´◎ll))
こっちでもそんなに上がりませんよ~…日差しが強いだけで影は涼しいですしね☆まぁ・もっぱら日中はひきこもってますが(ーωー;)

アタシも口内炎、ヨクなります。。本当辛いですよね~…食事もままならないし。舌とか、考えただけでゾクッとしますぅ(><。)
でも忙しさも一段落ってことで、しっかり休んで早く治してくださいねっっ(^^)ノ

投稿: かな | 2006年8月11日 (金) 16時38分

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ!意外と暑いんです(^^;)
でも、山は越えた感じです。
あとはどんどん寒くなっていくだけ…

やっぱり、なりやすい人となりにくい人といるみたいですね。。ほんと、ツライですよね~~(T_T)
でも、努力の甲斐あってか、治りました!!
やっぱり、お野菜、ビタミン、睡眠は大切みたいです☆

投稿: よね | 2006年8月13日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3001586

この記事へのトラックバック一覧です: わぁぁ~~:

« おなかがすいた! | トップページ | 夏のたのしみ。 »