« ぜいたくといえば! | トップページ | わぁぁ~~ »

2006年8月 1日 (火)

おなかがすいた!

テスト勉強してる時って、お腹すきますよね。。

昨日も、真夜中にお腹がぐーーー…

なにかないかと冷蔵庫を開けてみると…
Photo_60

いやーー、南蛮味噌って、何にでも合いますよね!!
冷や奴に合わせるのがオススメですよ!

いや、でもちょっと寂しすぎる冷蔵庫でした…
しかもちょっとしなびていたキュウリ…

今日はお野菜たくさん買ってきたよ!

|

« ぜいたくといえば! | トップページ | わぁぁ~~ »

コメント

勉強は体力消費しますよ~。俺なんて特に普段はアタマ使ってないですからね(笑)
俺は夜中にお腹が減った時のために引き出しの中にレンジでチンするリゾットが入ってますよ!消化もよくって太らなさそうですからね。

投稿: はせ | 2006年8月 1日 (火) 23時15分

きゅうりですか!!Σ(°▽°)
それは冷蔵庫としてはせつないですね(笑)
でも最近は野菜高くてますますせつないです。。。
私は夜中でもおなかすいたらチョコ食べてますからね(爆)
ちなみに南蛮味噌ってなんですか??
知らないのは私だけかもですが…(^^;)

投稿: berry | 2006年8月 2日 (水) 02時08分

だ、、ダイナミックな夜食で…(笑)
でもお菓子食べちゃうアタシよりはヘルシーでイイかも☆あ・後、冷蔵庫のアタシのスペースにはきのこがストックされてます(^^;きのこ狂なんでwカロリー低いし、調理も楽なんでオススメですヨ!
きゅうりには負けますが(笑)
アタシも南蛮味噌知らないです~…特産品とか(汗)??

投稿: かな | 2006年8月 2日 (水) 23時40分

いつもコメントありがとうございます☆

はせさん>>>
そうなんですよね~お腹空くんでついつい夜食を…
レンジでチンするリゾット!いいですね!
今度買ってみようと思います。でも私の場合ストックする前に食べちゃいそうですが(笑)

berryさん>>>
はい…かなり切なかったです…(涙
野菜は、近くに激安八百屋さんがあるのでそこで買ってます☆こないだはチンゲン菜が10円でした!
チョコは…わたしもあれば食べちゃいますー(^^;)
南蛮味噌って言うのは、麹に醤油と酒と唐辛子(南蛮)を混ぜた物…だったはずです。確か…
要するに唐辛子入りの味噌です!

かなさん>>>
自分でも1本まるまる食べちゃったのにはびっくりでした(笑)
きのこもいいですよね!火の通りが早いし、エリンギのバター醤油炒めとか大好き!
南蛮味噌は、上で説明したとおりです☆かなり辛いですけど、ご飯に合うのです~~!

投稿: よね | 2006年8月 4日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2893154

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがすいた!:

« ぜいたくといえば! | トップページ | わぁぁ~~ »