« 夏のたのしみ。 | トップページ | ダブル »

2006年8月14日 (月)

相変わらず

変態な私です(^^;)
この記事 でも分かるように、私はにおいフェチ。。。

先日、パンさんの家に行った時のこと。
留守番中、散らかっている洗濯物を片づけようとして…

Photo_66
ああ…どこまでも変態な私….・゚・(つД`)・゚・

|

« 夏のたのしみ。 | トップページ | ダブル »

コメント

イラスト見ておもわず笑っちゃいました(^▽^;)
まぁご存知かとも思いますが、私もにおいフェチです(笑)
でも夏のせいで(?)彼氏のにおいが…(涙)
あのにおいってフェロモンなんですかね??
うちは最近フェロモン不足って言われます(>Д<;)

投稿: berry | 2006年8月15日 (火) 11時51分

前にもパンさんの洗剤が知りたくって頑張ってましたよね(笑)
最近母親がシャンプーを「TSUBAKI」に代えて良い香りが漂ってます、なんか微妙な気持ちです・・・。

投稿: はせ | 2006年8月15日 (火) 23時03分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
笑ってくださってありがとうです♪
汗くさかったりはこのじきNGですよね。。でも、けっこうそんなにおいもすきだったりして…ごにょごにょ
人それぞれもっているにおい=フェロモンとも言えるのですかね、きっと。私は母に「アンタにはフェロモンがなさ過ぎる」って言われましたよ…涙
フェロモンってどうやったら出るんでしょ…研究ですね!!

はせさん>>>
はい(笑)頑張ってました(^^;)
わぁぁ、彼女さんとかならいい香りがして嬉しいところですが、お母さんだとこれまた微妙ですね…
私もお父さんからいい香りがしていたら…いやいや、想像すらしたくないです……(´∀`:)

投稿: よね | 2006年8月15日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/3060347

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 夏のたのしみ。 | トップページ | ダブル »