« かけ流しだぁ~~ | トップページ | まぶしいっ! »

2006年7月 7日 (金)

いい季節になったなぁ♪

私には大好きな果物があります。

それは…

さくらんぼ!!!

6人家族の我が家では、
食べられるさくらんぼは一回につきせいぜい7、8個。
しかも、さくらんぼは高級なので、そんなに頻繁に食べられるものではありません。

ちなみに私の果物好き好きランキングは
1位 さくらんぼ
2位 梨・いちご
3位 桃・みかん
です。

なので、一人暮らしをしたら
絶対に1パックを独り占めする!
って決めていました(^□^)

大学1年生の時、無事達成☆

それからは毎年一回は、1パックを自分のために買っています。

そして今年も…
こないだ彼氏とスーパーに行ったとき、
結構多めのパックで安売りしていたんです!!
佐藤錦が両手に乗るくらいの大きめのパックで580円!
これって…結構安め(のハズ!)☆

でも…安めとはいえ580円…
果物に出すには少し高めの値段…
ううーんどうしよう…

ここは!
必殺☆おねだり攻撃です!

物欲しそうな目で見つめ続けると…
Photo_48
…と、言ってくれるのです(笑)

でも、結局はちゃんと自分で払いましたよ(´ω`)

家に帰って、お皿いっぱいのさくらんぼを見てこの上なくしあわせな私…

Photo_49
ほんと、いい季節ですね♪
安いうちにあと一回は買ってしまいそう(*´▽`人

|

« かけ流しだぁ~~ | トップページ | まぶしいっ! »

コメント

さくらんぼおぃしぃですよねー(≧▽≦)ノ
私も毎年一パックは買っています!
あとイチゴも好きなんで毎年買ってますね♪
それにしても580円って安いですね☆
おねだり光線、うちもよく使います(笑)

投稿: berry | 2006年7月 7日 (金) 15時32分

俺はやっぱ梨ですかね~。缶詰の白桃も好きです。さくらんぼは小さいので量を必要としてモノ足りなく感じちゃいますね。
てかよねサン可愛い♪女の子のおねだり目線はたまりません(笑)ブランド物とかは引きますけどね。ってか彼女とスーパーで食材の買出しとかいいですよね~夫婦みたいで☆料理も好きなんで買出しも大好きです!
さくらんぼ??いいよ~買っちゃいな~♪・・・俺アイス買って良い??
みたいな・・・たまんねーーーー!!!

投稿: はせ | 2006年7月 7日 (金) 21時55分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
ですよね~~さくらんぼは毎年の楽しみです♪
おねだり光線はあんまり多用すると効果が薄れると思うので、お互い気をつけてほどよく使いましょうね(笑)

はせさん>>>
私も缶詰の桃好きです♪あとパインも!
いやいや、実物は大してかわいくないっすよ(笑)でも効くかもしれないとつい使ってしまうおねだり攻撃…
一緒にスーパーいいですよね☆最近は、ちゃんと一緒にチラシを見てからお買い得品をチェックするようになりました(^^;)
所帯じみてる…(°д°lll)?!

投稿: よね | 2006年7月 8日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2531419

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節になったなぁ♪:

« かけ流しだぁ~~ | トップページ | まぶしいっ! »