« まぶしいっ! | トップページ | 盛岡名物! »

2006年7月15日 (土)

なんて呼ぶ?

この間の彼氏とのこんな会話。
Photo_51
皆さんは、なんて呼んでいるのでしょう?

私も、ずっと彼氏彼氏と書いてきましたが、
正直この呼び方は気恥ずかしかったりして。。。。
なにかほかの呼び方はないものかと思っていたのです。

相方、というのは恥ずかしくはないのですが、
なんか「相方」という関係とは違う気がしてしっくり来てなかったのです。

ん~~でもパンダ、と呼び捨てにするのは彼の希望でもありますが、
やっぱり先輩だし、敬意を込めて、


「パンさん」

で、いきたいと思います。
というかずっとそう呼んでいたのですが(^^;)

皆さま、これからも、よねとパンさんをどうぞよろしくです。

|

« まぶしいっ! | トップページ | 盛岡名物! »

コメント

天才志村動物園に出てくるチンパンジー
         「パン君」
とニアミスですね、軽く被ってますよ(笑)
俺は彼女に「ウチの彼氏が~」って言われるのは嫌じゃないんですけどね。

投稿: はせ | 2006年7月15日 (土) 16時57分

コメントありがとうございます!!!
さっそく見てみたんですけど・・・

普通にすごいブログです!!これ
絵のレベル、内容!!
すべてが一級品ですよ!!彦麻呂的言葉を使えば
「絵テクニックの宝庫」
ですね。また、訪問させていただきます。

投稿: ヒロリン | 2006年7月16日 (日) 17時30分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
そうなんですよ(笑)!いっつも、おしいなーって思いながら観ています。かわいいですよね、パン君♪
私は「彼氏が…」って言うのには実は抵抗がある方で…(^^;)「彼女が…」って言われるのは、嬉しいんですけど(笑)

ヒロリンさん>>>
わあ!!来ていただいてありがとうございます~~~!!
そ…そんなに褒めていただけるとは…恐縮です(>_<)
でも、ありがとうございます☆☆ほんとに嬉しいです!
私もヒロリンさんのブログ、これからも楽しみにしてます!お互い頑張りましょう♪

投稿: よね | 2006年7月17日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2659669

この記事へのトラックバック一覧です: なんて呼ぶ?:

« まぶしいっ! | トップページ | 盛岡名物! »