« プレゼントは…?? | トップページ | いい季節になったなぁ♪ »

2006年7月 5日 (水)

かけ流しだぁ~~

久し振りですいません~!

今日は、週末に(また)青森に行ってきたので、そのときの話を。

下の記事にも書いてありますが、1日が彼氏の誕生日だったので、
青森県の八戸まで行って参りました。

彼は日曜日に休日出勤したかわりに、月曜日が休みになったということで、
少し遠くまでお出かけしてきました(*^_^*)

お疲れ気味の彼のために温泉へGO!
まあ運転するのは全部彼ですけど…(^^;)私は免許ないの…

青森の七戸町にある「天間林温泉」というところに行ってきました。
実は実は…

「家族風呂」
が、あるのですよ~~ヽ(´∀`)ノ!!

1時間1000円で、チョット小さめだけど十分足が伸ばせるくらいの
檜風呂!!!
と、休憩用のお座敷がついている個室が借りられるのです☆

受付のおばちゃんが、すんごいにやけながら
「あ、家族風呂ですかー??」
って聞いてきたのが面白かったです(笑)

Photo_46
お湯もたっぷりで、普段家では出来ないかけ流しを満喫…

したと思ったら、
あふれさせすぎたようです。

Photo_47
あがったら脱衣所がびしょびしょでした(^^;)

でも、お風呂あがった後も人目をはばからずだらだら出来るし、
なんといっても♡2人きり♡なので、素敵です、家族風呂!

|

« プレゼントは…?? | トップページ | いい季節になったなぁ♪ »

コメント

家族風呂が時間単位で借りれるところって少ないですよね。あっても泊まりの人が予約で借りれるとかで、フラッと寄れるとこは珍しくないですか?しかも1000円って安いですよ。
俺もドライブしつつ伊豆や箱根に行きますけど、最近は相手がいないから行ってません・・・・俺も一緒にお風呂大好きですから羨ましぃですよ♪すぐそこまで夏が来てます!困ってます(笑)

投稿: はせ | 2006年7月 5日 (水) 23時43分

へ~、家族風呂ってのがあるんですね~!こっちは温泉あんまり無いので知らなかったです(°O °〃ホゥ~
イイですねぇ、2人でお風呂っっo(≧∀≦)oキャー☆一緒にお風呂はホテルでよくやりますが…(笑)温泉ってのが味があってイイですねw
後、イイ誕生日が過ごせたみたいで良かったです~(*´∇`*)

投稿: かな | 2006年7月 6日 (木) 16時55分

いぃですねー温泉!!
家族風呂ってのは少ないし,ちょっと高めなのに,
1000円って安くないですか!?Σ(°□°)
うちも去年のクリスマスが温泉でした☆(あんまり季節感はないけどv)
二人っきりでゆっくりした時間が過ごせてよかったですね♪

投稿: berry | 2006年7月 6日 (木) 20時24分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
泊まり施設ではなくて、日帰り専用だったんですよ。でも家族風呂の値段は知らないまま行ったので、1000円には驚きました!
はせさんに一緒にお風呂に入る素敵な人が早く現れることを祈ってますー!!

かなさん>>>
逆にこっちは温泉たくさんなので、けっこうポピュラーですよーでも、けっこう高いんですよね…40分2000円とかのところもあるんですよ(^^;)
いいですよー温泉!彼氏と東北に是非旅行に来てください(^o^)
はい、おかげさまでいい誕生日でした☆来年も無事過ごせたらよいのですがー(>_<)

berryさん>>>
そうなんですよ!かなり安かったんです!びっくりでした。温泉は大好きですけど、2人だとゆっくり出来てなお良かったです(*^_^*)
クリスマスに温泉ってのもいいですねぇ♪
私も次は是非泊まりで行ってみたいです☆お金貯めて(^^;)

投稿: よね | 2006年7月 6日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2513846

この記事へのトラックバック一覧です: かけ流しだぁ~~:

« プレゼントは…?? | トップページ | いい季節になったなぁ♪ »