« いい季節になったなぁ♪ | トップページ | なんて呼ぶ? »

2006年7月11日 (火)

まぶしいっ!

先週末、サークルの友達が出演している舞台を観に行ってきました。

お話は結婚にまつわるストーリーで、
コメディタッチで、でも最後には少しじんわり来て、
ストーリーもしっかりしていたし、
もうその人がその役にしか見えなくなってしまうくらい役者さんもすごく演技が上手くて、
心から楽しめて大満足でした♪


何より、その友達!!
の格好!!


明るめの水色のタンクトップ
白のショートパンツに、サンダル
Photo_50

普段そんな格好をしている姿を見たことがなかったので
びっくりでした。

しかし、、、足のなんて細くて綺麗なこと……♡♡
観に行ったサークル仲間一同、見惚れていましたよ~~(*´∀`)

ああ、やっぱりこの子は綺麗だった…と改めて思いました。
小顔で足長…うーんうらやましぃ(苦笑)

|

« いい季節になったなぁ♪ | トップページ | なんて呼ぶ? »

コメント

小顔で足長…うぅ~羨ましい限りっす!!!((*>д<*))!!!普段そんな格好してないコだったら余計ズキュンときますよね~!!
アタシは大学の構内で、よく女のコの後姿とか観察して、足細い!白い!長い!キレイ!くびれがぁ!!とか言って、彼氏サンにはセクハラ親父だと言われてます(^^;我ながら危ない(笑)
同じ女のコとして、注目しちゃいますよね~♪

投稿: かな | 2006年7月12日 (水) 15時38分

舞台ですか~最近は見に行ってないですねぇ。
高校のときに演劇部の彼女がいたんで、その頃はよく見ました♪
しっかしホントにキレイな人はいますよね!芸能人じゃないの?みたいなレベルが。しかも夢に向かって頑張ってるわけだし、みんなキラキラ輝いてて、羨ましいかぎりです!

投稿: はせ | 2006年7月12日 (水) 22時57分

コメントありがとうございます☆

かなさん>>>
やっぱり元が違うのですよね~~羨ましい限りです(^^;)
そうですよね!やっぱり綺麗な人は女にとっても憧れであり魅力的なのですよね~♡私もよく観察しますよ(笑)

はせさん>>>
演劇部の彼女がいらっしゃったんですか!わあ、ステキ。今度ぜひそのお話を(笑)☆
ほんと、綺麗な人とか魅力的な人はいるものですね…その子はかわいいだけでなく、演技もとってもステキなので、これからも頑張って欲しいです♪

投稿: よね | 2006年7月12日 (水) 23時49分

文章まんま引用しちゃうけど 「やっぱりこの子は綺麗だった…」って、
私も全く同じ思いで公演観てました。やっぱあの美脚は見ちゃいますね!普段こんな格好の彼女をなかなか見れないこともあって新鮮。舞台も面白かったしね(>∀<)
よねのイラストで彼女の姿がフラッシュバックされて今、ご満悦です私。。。(怪しい…)

投稿: aka | 2006年7月13日 (木) 03時07分

コメントありがとうございます☆

aka>>>
初コメント、ありがとうです~~(>3<)ノ~☆
ね~~綺麗だったよね…ほぅ(´∀`)=3
よかったよかった、描いた甲斐があったってもんだよ(笑)

投稿: よね | 2006年7月13日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2609112

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしいっ!:

« いい季節になったなぁ♪ | トップページ | なんて呼ぶ? »