« うねうねうねうね | トップページ | おなかがすいた! »

2006年7月30日 (日)

ぜいたくといえば!

お寿司!!
ですよね!!

この前 パンさん のいる八戸へ行ったときのこと。
八戸は、海のすぐ近くなので、海産物が安くて新鮮で美味しいのです☆
スーパーで刺身用のイカが毎日一杯100円とかで売ってるのです!

そこで食べたくなるのが…お寿司。
Photo_55
しかし、お寿司は高い。大学生と社会人一年生にはくるくる寿司が精一杯…

と、思いきや!
さすが八戸。見つけちゃいました、安くてすごいお寿司を♪

Photo_56
驚きの価格、しかも、おいしい…!!
ひさびさのお寿司…幸せでした~~(´∀`)
でも、やっぱりランチに1000円はツライかな(^^;)たまのぜいたくです。

あまりのすごさに物怖じする2人なのでした…
Photo_57

|

« うねうねうねうね | トップページ | おなかがすいた! »

コメント

いぃですねーお寿司☆
うちもちょうど今食べたいと思ってました(´∀`)
14貫+お吸い物アンド茶碗蒸しで1000円とかありえなぃ値段ですねΣ(°Д°;)
しかもそれでおぃしぃとか…うらやましすぎます!!(>з<)
彼氏サンと楽しく安く(笑)ご飯食べられてよかったですね♪

投稿: berry | 2006年7月30日 (日) 21時31分

回らない寿司屋さんなんて経験したことないんで想像がつきません。
イメージではトロ・ウニ・マグロ・・・みんな時価みたいなイメージ??
14貫&お吸い物・茶碗蒸しも付いてるなら良いですね!けど1回の食事で1000円払うのにも躊躇しそうなビンボーな自分が悲しいです(笑)

投稿: はせ | 2006年7月30日 (日) 22時16分

お寿司いいな~~~最近は刺身すら食べていないですから
読んだだけでよだれダラダラ・・・
キュっと栓をして幼児化を阻止しました!!

八戸と言えばうちの寮の後輩が八戸に実家を構えてですね・・
その実家が寿司屋だったりするんですよ。
んで、今年の春にそいつの家に遊びに行ったら
これでもかってぐらいタダですしを食わせてもらったのが
今でも記憶に残っています。
回らない寿司屋だったので、普通に食べたら天文学的な値段になった
んじゃないかと・・・滅多に出来ない貴重な経験をしたと思いますww

投稿: ヒロリン | 2006年7月31日 (月) 05時20分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
ホント、あり得ない値段でした!市場だから安いのかも。
安くて、美味しいお店を発掘できた時って、すごく嬉しいですよね(*^_^*)
楽しい食事が一番ですが♪

はせさん>>>
いやいや、回らないお寿司屋さんといっても、いわゆる高級なお店、とかではなく、かなり庶民的なお店でしたよ☆
さすがにカウンターのお寿司はまだ早すぎます(^^;

私も普通のランチに1000円は躊躇しますよ~!今回はほんと、たまーーーーにのぜいたくです。
いつもは、学食で350円以内おさえることに必死ですから(笑)

ヒロリンさん>>>
刺身もいいですよね~~大好きですが、高いので、値引き品をたまに狙います(笑)
実家が寿司屋…いい後輩をお持ちで!
しかも食べ放題~~~うらやましぃぃ……
はっ!今度は私の方が幼児化寸前でしたよ!!
貴重な体験ですね~大学生が出せる値段ではなかったことでしょう(^^;)

投稿: よね | 2006年8月 1日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2865938

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくといえば!:

« うねうねうねうね | トップページ | おなかがすいた! »