« 今年もこの季節が…! | トップページ | 今までの恋愛を振り返ってみよう! »

2006年6月26日 (月)

しょぼしょぼ…

テンプレート変えました~(´∀`).☆.。.:*・°

先日、サークルの後輩や友達が我が家に遊びに来て、
朝方帰ってゆきました。

空が明るくなるまで起きていたのは久し振り。

でも、2年前、大学1年生の時のこの時期は
友達と毎日毎日、今となってはなんでそんなにってくらい遊んでいて、
(遊ぶと言ってもただ喋ったりしていただけだけど)
いっつも4時とか5時とか、下手すれば朝とかに帰宅していました。

今となってはもうそんな体力もなくなってしまったのか…(笑)

久し振りの夜更かしで、もう若くないことを実感してしまったのでした…(^^;)

Photo_43

|

« 今年もこの季節が…! | トップページ | 今までの恋愛を振り返ってみよう! »

コメント

すっごい分かります!!俺らも今回のよねさんみたいに朝方まで遊んでたりしてたら、結局寝ないでも良かったのに今は無理ですよね。何か「明日がキツくなるから」って時間を見つけて少しでも寝ようとします(笑)
完全なる「守り」の状態です。ちなみに今日俺は休みで用事も無かったんで、11時間も寝てました~。

投稿: はせ | 2006年6月26日 (月) 12時54分

アタシも分かりますよ~!!夜遊び後の朝日とかスゴイ殺人的に感じます(笑)体力が、、奪われるぅ…ミタイナ(^^;
いつの間にそんな無茶をしなくなったあたりで、もぉ若くないなぁ…と思っちゃいますねー。。

投稿: かな | 2006年6月26日 (月) 23時01分

私も分かりますー!!
なんか1,2年のときはバカみたいに遊んでましたけどいつからか明日がつらぃとか,もぅこれ以上はダメみたぃな限界を感じ始めました(´д`;)
やっぱりもぅ年なんでしょうね・・・(涙)
また今度私もしてみよぅかな☆←次の日しんどぃのがオチだけど(爆)

投稿: berry | 2006年6月27日 (火) 15時01分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
ですよね~~「守り」…まさにその通りです!!
でも、たくさん寝られるのも若い証拠なんですよ!寝るのにも体力がいるから、だそうです。
まだまだ若いですっ!

かなさん>>>
殺人的(笑)ほんとそうですよね(^^;)
ああ…まぶしい…力が抜けるーーってなりますよね(笑)

berryさん>>>
1年生の時は4時とかに寝ても、2コマからならあと5時間寝られるから大丈夫~とか思ってました。。
今は5時間とか無理ですよー(^^;)
次の日が何もない日に挑戦してみますか!

投稿: よね | 2006年6月27日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2379159

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼしょぼ…:

« 今年もこの季節が…! | トップページ | 今までの恋愛を振り返ってみよう! »