« おとことおんなの違い | トップページ | たのむから…! »

2006年6月 3日 (土)

チャレンジ!

今年もこの季節がやってきました…

なんの季節かって?

それは…

サーティーワンアイスクリームチャレンジ・ザ・トリプルっっ!!

ダブルでアイスを頼むと、もう一個おまけしてくれてトリプルとなる、という
とってもすばらしーキャンペーンです☆

昨日、実習の帰りに友達と早速チャレンジしてきましたよ~!

私は、W杯に合わせての期間限定ものを2つとも試してみました。
一つは名前を忘れてしまったけど、ものすごく黄緑色のアイス。
ミント風味なのでチョコミント苦手な人は要注意です。
私はチョコミント大好きなので大丈夫でした。
でも、やっぱりチョコミントのがおいしいかな。。

もうひとつは「ハット・ナッツ・トリック」というもの。
これは美味しかったです♪チョコだし!ナッツが良い感じ☆

そしてもう一つは、レインボーシャーベットというもの。

3つ並べるとなんかすごい色合い(^^;
友達にも突っ込まれました(笑)

チャレンジ・ザ・トリプルには色々思い出があります。

一昨年は元彼とつきあい始めた日だったし、

去年はなんかすごいいろいろ悩んでて、病んでる時期で、
友達に相談を聞いてもらいながらアイスを食べました。


今年はただ楽しいだけの思い出となり、
何よりだなぁ~…(´∀`)

たぶん、キャンペーン期間中にあと2,3回は行くでしょう!
次は何にチャレンジしようかな~~♪
Photo_34

|

« おとことおんなの違い | トップページ | たのむから…! »

コメント

イラスト見たら食べたくなってきちゃって、ヨダレ出ちゃいましたよっ(笑)
アタシはまだチャレンジしたことが無いんですが…トリプルにもしちゃうと、1番下のアイスは溶けちゃいませんか?食べるの遅いんで心配です~。。
でも今年はアタシもチャレンジしてみよっと(≧∀≦)♪

投稿: かな | 2006年6月 3日 (土) 22時29分

コメントありがとうございます☆

よだれ出ちゃいましたか(笑)!
意外と溶けないもんですよ~私が食べるの早いだけかもですが(^^;
友達も溶けてなかったんでたぶん大丈夫です!
ちなみに、私はカップより断然コーン派なんですが、コーンなら+30円のワッフルコーンだと、アイスが包み込まれて落ちる心配が減りますよ~!
30円かかっちゃいますけど、私はそっちのがおすすめです☆
レッツチャレンジ~~(*^▽^*)

投稿: よね | 2006年6月 3日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2056579

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ!:

« おとことおんなの違い | トップページ | たのむから…! »