« 僭越ながら… | トップページ | 日本一…? »

2006年6月16日 (金)

そうだったんだぁ~

なーんか盛り上がってるなーと思ったら
W杯なんですよね~~

も…もちろん日本戦は見てましたよっ?!
途中うとうとしつつ…(´∀`;)

ほんと、非国民ですいません…
サッカー好きな人は毎日楽しいんでしょうねぇ~…いいなぁ。

Photo_39

|

« 僭越ながら… | トップページ | 日本一…? »

コメント

俺もそんなに詳しくないですけどワールドカップは観ますよ~!
逆男性は好きそうなイメージのある「格闘技」はまったく観ないんですけどね。

にわかサッカーファンでも、楽しいことには参加して盛り上がっちゃいましょう!!

投稿: はせ | 2006年6月16日 (金) 18時07分

アタシもですよー(笑)サッカーはあんまり好きじゃなくて…イマイチのれてません(((_ _;しかもニュースのハイライトで見ましたし…サッカー好きな彼氏サンには立派な非国民と呼ばれています(爆)
そんなんですけど、やっぱり日本代表には頑張ってほしいですね(^^*

投稿: かな | 2006年6月16日 (金) 22時32分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
そうですよね~一種のお祭りですもんね!
なんか日本中が盛り上がってる感じは大好きなんで、雰囲気を楽しんじゃいます♪

かなさん>>>
彼氏がサッカーとかスポーツ大好きだと、それがテレビでやってる間はほっとかれて寂しいですよねっ!
一緒に楽しめたらそれが一番いいのですが(^ ^;
でもでもやっぱり日本代表は応援したいですっ!

投稿: よね | 2006年6月16日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2237748

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったんだぁ~:

« 僭越ながら… | トップページ | 日本一…? »