« 梅…雨…? | トップページ | そうだったんだぁ~ »

2006年6月13日 (火)

僭越ながら…

宣伝をさせてください~
岩手限定ですけど(^_^;

実は、盛岡のミニコミ誌、「てくり」
私の所属しているサークルが紹介されています!!

てくりのHPはこちら。 

なんと6ページにわたって特集が組まれております☆☆
いや~~ありがたい話ですっ!

実は代表として個人で取材を受けたりしちゃいまして、
少々恥ずかしいのですけれども…(*´艸`)

そして表紙の撮影のお手伝いとかもさせていただいて(初めてレフ板を持った!)、
なんとも貴重な経験でした!

岩手在住の方がいらっしゃいましたら、よかったら…(*^^*)ゞ

どうやら、岩手以外でも少し販売されているそうです。

Photo_38

|

« 梅…雨…? | トップページ | そうだったんだぁ~ »

コメント

すごぃですね~!!(≧▽≦)ノ
写真はよねさんではないのですか??
自分ががんばってやってることが誌面に載るってステキですね☆
これからも頑張ってくださぃ(^□^)ゝ

投稿: berry | 2006年6月15日 (木) 20時35分

コメントありがとうございます☆

写真は部員の一人ですけど私ではないですよ~(^^;
でも中にたくさん写っていたりして…恥ずかしいっす…
でも、大好きなことを頑張っていて雑誌にそれが載るなんて、とっても嬉しいし、誇らしいことです☆
はい!これからもがんばりまっす!!

投稿: よね | 2006年6月16日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2206346

この記事へのトラックバック一覧です: 僭越ながら…:

« 梅…雨…? | トップページ | そうだったんだぁ~ »