« 今までの恋愛を振り返ってみよう! | トップページ | かけ流しだぁ~~ »

2006年6月30日 (金)

プレゼントは…??

7月1日は彼氏の誕生日です!

「プレゼントは何が欲しい?」
と聞いたところ、
「こないだ買った浴衣に似合う扇子が欲しいな☆しかもよねデザインのやつ☆」
と返ってきました。

扇子…扇子はいいのだけど、よねデザインΣ(-□-;)?!
そ…それは私に扇子に絵を描けってことですかー!!

大変そう…
でも、楽しそう!

…というわけで、サークルでお世話になっている祭り用品屋さんで白扇を買い、
早速制作開始です!


うーん…扇子はでこぼこしてるから描きにくい…(-_-;)

夏らしく、涼しげに、和風に……
との彼のリクエスト。

課題そっちのけで描く私。

Photo_45
そして完成したのが…こちら!!

Cimg0851
ちょっと金魚がリアルになりすぎたけど(^^;)
でも、全部一発描き(下描きができないので…)にしては、
いい出来なんじゃないでしょうか☆

喜んでくれるといいなぁ…(*´∀`人

|

« 今までの恋愛を振り返ってみよう! | トップページ | かけ流しだぁ~~ »

コメント

すごい!キレイじゃないですか!そして出来れば俺にも作ってくださいよ(笑)俺が魚を書いたなら、金魚かサンマか鯛なのか・・・・正体不明の生物になりますからね!
てか俺も浴衣ほしいんですけど、男物の浴衣でも結構な値段するんですね。ビックリしてあきらめました。

投稿: はせ | 2006年6月30日 (金) 09時26分

すごぃです!!Σ(°□°)
ふつうに売り物みたいですよ!!
サークルで民俗芸能をしているだけあって,
扇子屋さんにもお世話になっているんですね(^^;)
一生懸命書いたんだからきっと彼氏サンも喜んでくれますよ♪
ちなみにうちの彼氏は7月3日が誕生日なんで,
よねさんの彼氏サンと近いですね(´∀`)

投稿: berry | 2006年6月30日 (金) 11時17分

素敵すぎです~~~~~vvvv
自分も欲しいっすよ!!!これは喜ぶこと間違えなしですね!
一発書きってところもまたすばらしい(ノ∀`♥)

投稿: えりっく | 2006年6月30日 (金) 16時47分

すんごいイイです~っd(≧∀≦)bグッ☆
上手ですね~さすがですね~w彼氏サンが羨ましいデスぅ(*´ー`*)
トコロデ、彼氏サンが浴衣着るってのもイイですね♪アタシは今年はおそろいで!とお願いしましたが、ダメでした…(涙)
いい誕生日になることを願ってます☆☆☆

投稿: かな | 2006年6月30日 (金) 22時04分

コメントありがとうございます☆
返事が遅れてしまってごめんなさい!

はせさん>>>
ありがとうございます!一応、美術系学科なんで(^^;)
そうなんですよね~男物って、結構するんですよね。女物ならいくらでも安いのがあるのですが…

berryさん>>>
berryさんの彼氏さんと誕生日近いですね!
良い誕生日になったでしょうかww

えりっく>>>
ありがとう~頑張ったよ!
描いてもいいけど、高いよ(笑)☆

かなさん>>>
いやいやーそんなに褒めないでください~(^^;)ありがとうございます~!
私も、男の人は甚平より断然!浴衣だと思います!!諦めずにおそろい目指して彼氏さんを口説き落としてください☆

投稿: よね | 2006年7月 4日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2437003

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは…??:

« 今までの恋愛を振り返ってみよう! | トップページ | かけ流しだぁ~~ »